読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2016/07/05(内容のみ)

  おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「火を熾すには火打ち石が二つ必要だ」

ああ。
これは、小説『若草物語』で知られるアメリカの女性作家、ルイーザ・メイ・オルコットさんの言葉です。

リスナーのアヤコにしやがれさんから教えていただきました。メールを読みますと、
「おおおのちゃん、おはよう。
この前『嵐にしやがれ』でSexy Zoneの菊池(風磨)くんとキャンプ道具で男飯作ってましたね。菊池くんとは仲良くなれましたか?」

ああ、なるほど。風磨、風ちゃんね。風ちゃんと呼んでますけど。いや、ホントにね、風ちゃんと初めてかな、二人で会うとかも。初めてだったね、あのときはね。うん。でね、 番号、連絡先交換して。
でね、僕1回その後ね、街を歩いたんですよ、1人で軽く。そのときにね、看板がありましてね。うん。で、Sexy Zoneの5人のメンバーがCD発売のときかな。そんで、写真を撮って、それを風ちゃんに送りましたけどね。ええ。
もう普通なことやってました。ええ。まぁ、でも、そういうことたまにします。 そういうの好きなんですよ。うん。
街でね、自分を見かけると恥ずかしくて伏せるんですけど。街でね、知り合いっつーかね、出てると絶対撮りたくなるじゃん。うん。

あっ、あとね、この前ようやく大阪のワクワク学校のときに食事会が軽くあったんですよ。ようやく小瀧望、望ニイと連絡先を交換しました(笑) ドラマ中じゃなく。うん。
隣だったの、席が。で、2人でずーっといろいろ話してて。うん。そんで、まだ未成年だから。うん。で、もうすぐ二十歳か。今月の30日で二十歳だから。
じゃあ7月30日になってね、二十歳になったらなんかちょっとね、軽くお酒でもチョビチョビ飲みながら話そっか、みたいな。うん。
で、まぁ、僕から言いましたよ、連絡先を。そしたらね、「マジっすか!?」みたいな(笑) 「やっとっすか!」みたいな感じで(笑) ええ。交換しましたね。ええ。
まぁ、だから、僕もね、映画撮影もありますけど、ホント1回はね、ちょっとお祝いしたいなと思いますけどね。うん。まぁ、ちょっと考えますけどね。

後輩が増えてきましたよ、知り合い。大野会やってみますか。ええ。
まぁね、一番最初にたぶん寝ちゃいそうですね、僕。まぁ、でもちょっとね、タイミング合えば後輩と食事でもしてみたいと思います!
以上、大野智でした!

(BGM 「I seek」)