たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2016/07/01(内容のみ)

  おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、町田市カオルンルンさんから。
「大ちゃん、おはようございます。
セカムズサントラゲット。毎日聴きながら出勤。この曲がこのタイトルか、へー、なるほど。あのシーンで流れてたなと思いながら聴いています。最高です。
大ちゃんは今回のサントラも聴いてますか?」

おお。今、流れてますね、ちょうど。いや、俺、好きだね、このサントラ。家で聴いてますよ、僕も。ずーっと流しっぱなしにしてますよ。
僕ね、意外とね、サントラ好きなんです。で、今回のね、サントラのタイトルとか面白いよね。11曲目『クビアカトラカミキリ』だからね、タイトル(笑) 全部カタカナ。「『クビアカトラカミキリ』ってこんな曲だったんだ」って思うよね。
『頑張ってる』っていうタイトルあるからね。13曲目。これなんだ(笑) ええ。
24曲目、最後いいよね。『おまえが好きだ』。あー、なんかこんな感じだった気がするわ(笑) うん。
いや、このサントラもね、たぶん何年後かにまた聴くんだよ。うん。そうするとね、やっぱこの時期とかこの頃とか思い出すんだよね。
だからね、結構『怪物くん』のサントラもね、ちょっと前聴いたかな。なんか部屋整理したら出てきて。そしたらやっぱね、懐かしいもんね。「ああ、そういえば8話のロケでヒロシとバドミントンしたな」とか思い出すんだよね。うん。とかね。
だからサントラは結構聴きます。うん。だから今回もいい思い出というかね、増えましてね、すごく嬉しいですね。ええ。見てくださった皆さん、ありがとうございました!

さぁ、続いて、ナオさんから。
「大野さん、おはようございます。暑くなりましたね。
2歳の息子がパジャマを脱ぎ、全裸で寝ます。暑いからでしょうか。
大野さんは全裸で寝ていた時期はありますか?また、昨日はどんな格好で寝ましたか?」

全裸で寝たことないかもしれない。逆に落ち着かないかな。最近どんな格好して寝てるのかな?短パン、Tシャツだよね、だからね。
あのね、ガウンはね、この間もらったんですよ。ドラマの、鮫島ホテルズのガウンを。めっちゃ嬉しかったんだよね。ガウンって嬉しいんだけど、いざ着れるかったら着れないんだよ。なんだろう、恥ずかしくない?(笑) 1人でもちょっと恥ずかしいんだよね。
あと、ホテル泊まっても浴衣っつーか何だ、2種類置いてあるとこあるじゃない。絶対浴衣探すね。薄い浴衣が引き出しの中にポッて入ってたら「あっ、これ」って思っちゃうよね(笑) うん。
ホテルのベッドとか、最近ベッドで寝るようにしてるのよ。この間、ワクワク学校大阪とかもベッドで寝たし。でも、堂々と真ん中で寝ないの。端っこで寝るっていうね(笑) 何だろうね?真ん中で寝られないんだよね。ホント端っこで寝る。
だから半分だけ。あと、カーテンはちょっと開けて寝とくとか。軽く日差しは入ってほしいとか。朝起きたとき。意外とね、細かい男ですよ。ええ(笑) 気をつけます。

さぁ、続いて、ミナさんから。
「大野さん、おはようございます。
私は看護師1年目で大奮闘しています。今は採血を行っていて、そのせいか休みの日でも人の腕の血管を見てしまいます。このままでは血管フェチになってしまいます。
そんな私が今、特に採血したい腕が大野さんです。すごく太くて、まっすぐな血管でいいですね。そんなことばかり考えてる今日この頃。
大野さんは例えば人の唇やホクロの位置を必ず見てしまうとか、マニアックなフェチとかありますか?」

えーっ・・・。血管、僕、意外と出るとき出るんだよね。うん。
あのね、僕よく「手キレイですよね」とか、「女の人みたいな手してますよね」とか言われるのよ。うん。昔から言われるの。でも自分じゃよく分かんない。うん。
まぁ、確かに人より細いかもしれない。スラッとしてるかもしれないけど、でも別に、いや、女性の方がやっぱりキレイじゃない。
でもね、俺ね、「あっ、これ女性の手だ!」って思った奴がいるの。初めて男でコイツ女性の手だって思った奴がいます。Hey! Say! JUMPの伊野尾(慧)くん。
この間、ロケ一緒にやってね。あれ?伊野尾くんの手って女です。スラーッとしてて。見て、今度。ええ。

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした。行ってらっしゃい!

(BGM 「世界一難しい恋」「クビアカトラカミキリ」「頑張ってる」「世界一難しい恋 おまえが好きだ」「SAMEJIMA HOTELS」「世界一難しい恋 初・恋・到・来!!」)