読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2016/04/13

仕事と家事が終われば、鮫島社長が待ってるぜ




おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「世界一になるには世界一の努力が必要だ」

ああ、そのとおりだ。
これは、イタリアのサッカークラブ・ACミランに所属する日本代表、本田圭佑選手の言葉です。
やっぱり世界一になるには努力が必要です。それがたとえ世界一難しい恋でも努力しなければなりませんよ。

ということです。ん?世界一難しい恋?なんか聞いたことあるな。
そうです!本日夜10時から、ワタクシ大野智が主演を務めさせていただく日本テレビ系の連続ドラマ『世界一難しい恋』が始まります!よっ!(拍手)
ええ。本日から始まりますよ。まぁ、今日は朝から番宣やってるんじゃないですか。頑張れ!(笑)って感じでね。
まぁ、このドラマはね、毎週水曜日放送です。ラブコメですね。ええ。ラブコメ初挑戦と言うことでね、僕の役はホテルの若社長ですね。ホテルを経営してる若社長ということで。鮫島零治という役ですけどもね。
34歳独身で、お金はある、仕事はできるが恋は全くの不器用という。全然性格に難があってですね、自分はこうだっていうのが強すぎてなかなか恋が実らず。
そこはね、いろいろ手助けがあり、試してみるがダメだみたいなことです(笑) ええ。


まぁ、でも撮影ももうね、結構やってますけどね。「あ、連ドラってこんな忙しかったっけ?」って思った(笑) いや、つーかね、2年ぶりだからかな。
1つ思ったのが今回のドラマ、結構出ずっぱなの。だから1日朝から、まぁ夜まで撮影するじゃないですか。今までというか結構空きがあるんです。このシーン出てて、次のシーンちょっと空き。
で、次のシーンやって空きとかあったんだけど、今回空きがないの。楽屋に帰れないのよね、ホントの休憩しか。だから、ずーっと撮影してる。うん。
だからね、「あれ?こんな忙しかったっけ??」って思ったんだよね。だから結構出てますね。うん。
まぁ、1話1話ね、ホントなんか面白く終わってますよ。うん。今後知らないんだけどね(笑) まぁ、1話に関してはそうだね。いろいろ鮫島零治くん頑張っていろいろ努力してますね。まぁ、あんまり言えないですけど。うん。
で、久々の飲み物を飲みましたよ。まぁ、1話見れば分かるんですけど。最後の方に久々に飲んだ物がありますね。ああ、これ久々飲んだなってのがあります。ええ。それは見てのお楽しみですけど。ええ。

まぁ、それがなんと今日からもう始まっちゃいますね。ええ。是非とも。あと、後輩のね、ジャニーズWESTの小瀧(望)くんも出てるのでね。のぞニイと呼んでますけど。ええ。彼も出てる。
彼とのシーンもね、今後増えてくので是非見てください!今夜10時放送です。
以上、大野智でした!

(BGM 「復活LOVE」) 



衝撃の発表(大袈裟)から3ヶ月ちょい。いよいよ今日から放送ですよ
ホントあっという間だわ。そりゃ1つ歳とる(2月生まれ)

私事ですが、今年に入ってから仕事がガラッと変わりまして。物流から飲食への華麗なる転身ね(言い過ぎ)
毎日あっという間に時間が過ぎるんです。仕事を覚えたり、たくさんお客さん来て忙しかったりで。5時間ってあっという間。そんで、家に帰ってから過ごす時間もあっという間で。
そんな感じで3ヶ月過ごしてきたので、時間が経つのが早く感じてます。

というわけで、あっという間にやってきたドラマ放送日。
やることやって夜10時にテレビの前で待ちます。あとは眠くならないように頑張る
(昨日のニノさん大賞、眠くなって途中で寝てもた・・・。夜10時は睡魔との戦いなのだ)