たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

「ARASHI BLAST in Hawaii」グッズ国内販売

一昨日(8/3)、「ピカ☆★☆ンチ」を見た後に、ハワイグッズを買いに行きました。
当初、グッズに興味がなくて。ところが、写真集が限定発売ってのを知って「これは行かなければ!!」と慌てて整理券を申し込んだのでした。
ダメ元で申し込んだから、当選メールが届いてビックリした。そんで、後から嬉しさがじわじわ込み上げてきた。すぐに当選メールを保護したのは言うまでもありません。



「ピカ☆★☆ンチ」が終わったのが12時半ちょい前だったかな。水道橋から新橋へ移動して、腹ごしらえ。
パワーチャージしたら、そのままグッズ売り場へゴー!
・・・のはずが、道に迷いました(ーー;) 汐博のHPに地図載ってるけど、分かんなくて・・・。
汐博のインフォメーションで聞いたら、お姉さんが丁寧に説明してくれました。ホントすみません(_ _)

私が当たった整理券、集合は13:30~14:00。なんとか時間内に入場できました。
待ってる間、汗が止まらなかったな。屋内通路に売り場があるから、炎天下ではないのね。
ただ、湿度が高くて蒸し暑い。小さい扇風機があちこちで回ってるけど、風を感じなかった。
ここでも熱中症対策(水分補給)は大事です。

14時になった頃、列が動き始めました。
(ちゃんと時計見てなかったから定かじゃないけど、たぶんそのくらいだろう)
グッズ売り場直前に受付があって、そこでQRコードと身分証明書を見せて、売り場に並びます。

そうそう、受付からグッズ売り場の間に、グッズのサンプルが展示されてます。
売り場にはグッズの写真が展示されてるけど、実際にグッズを見れるのはいいですね(^^)
で、そういうの見て、買う予定じゃないものを買ったりしてね。ええ、まさに私がそうです(笑)
(写真集のみの予定が、サンプルを見てるうちに大野くんのクリアファイルが欲しくなったのよね・・・)

売り場はたくさんあるから、空いてるところに並んでパパッと買えます。
1ヶ所で全てのグッズを扱ってるので、いっぺんに買い物が済みます。いいことだ。
そんなに待たずにサッと買えました。私が買いに行った時点では売り切れがなくて、欲しいものがちゃんと手に入ってホッとしました。



グッズ購入から2日経った今、手に入れたクリアファイルと写真集を眺めてニヤニヤしてます。ほんっと辞書だな、写真集(笑)
結構重いと思ったら、意外と軽かった。ずっしり感がなくて。持って帰ってくるの、そんなに辛くなかった。
・・・いや、私、今の仕事に就いてから、重さの感覚が麻痺してるとこあるからな。だから参考にならないかも。っていうか、参考にしない方がいいです(笑)

7513291d.jpg

(文庫本と大きさを比較。辞書だ)

7f421fff.jpg

(文庫本(194ページ)と厚さを比較。やっぱり辞書だ)

で、写真集の最後、座談会をちょいと読んだんですが、途中でストップしてまして。
「こりゃ、DVD見ながら読んだ方がいいのかもしれんな」って思ったもんだからさ。嵐さんもDVD見ながら座談会してるしね。
まぁ、DVD見ずに読んでも楽しいのだけど、見たらもっと楽しいのかも!


あっ、そうそう。グッズといえば「ピカ☆★☆ンチ」のこと書き忘れてたからここに書いとく。
「ピカ☆★☆ンチ」のグッズ、パンフレットとクリアファイルを購入しました。これもニヤニヤしながら眺めてる(^^)