たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2016/02/15

チョコ食べて 鼻血が出たら レバー食べ

(鼻血と鉄分補給はエンドレス)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「フランスのプレイボーイ達にとって湯船に浮かぶチョコレートは健康な朝の儀式である」

これは、18世紀ヨーロッパの絵画に描かれていた言葉だそうです。

リスナーのキャパオーバーともみちゃんから教えていただきました。メールを読みますと、
「おはようございます。
チョコの効用について調べていたらオシャレな言葉を見つけたのでメールしました。
チョコは昔から万能薬として重宝され、なんと恋愛ホルモンにも作用するそうです。鮫島零治様にお勧めしたいです。
ドラマ待ち遠しいです。果たしてチューはあるのでしょうか?せっかくなんで期待しちゃいます」

いやー、鮫島零治ですよ。鮫島零治といえば、もうあれですね。4月から始まる日テレ系の水曜夜10時からかな。連続ドラマ『世界一難しい恋』をやらせていただきます。ワタクシ、鮫島零治役ですね。演じる大野智ですけど。
まぁね、まだね、撮影してないからね。なんだかんだ。うん。だし。いや、俺はね、まだいいよ。まだいいってのもよく分かんないけど。

相手役がね、朝ドラにずーっと務めていた波瑠さんなんですけど。いや、まだすごい。撮ってるみたいですよ。しかもあれ、もうなんだかんだ1年近くやってると思うんですよ。
そう、1回お会いして、番組で一緒にお好み焼きを作ったんですけど、そのときにいろいろと軽くね、話したら、そのときで「もう10ヶ月経ってます」みたいな感じかな。撮影とか。
大阪で撮ってるって。その日はね、大阪から東京来て、東京でお好み焼き僕と作って、そんで大阪戻っていきましたからね。
で、撮影終わったらすぐ、こっちきて撮影ですよ。このドラマの。いやー、すごくないですか。僕はできないですね。
だってね、1年近くやった朝ドラだよ。もうすごい思い入れがあるわけじゃないですか。それをね、終わって達成感ありますよね。「よっしゃ、終わった!」と無事に。
こっからね、休みをいただいてちょっと旅行でも行けないんですよ。いやー、ねぇ、ちょっともう褒め称えたいですね。ええ。

まぁ、そんな波瑠さんと。1回お会いしたんですけど、なんか非常に空気感が似てるんで。うん。そこの点はそんな心配してないですけどね。
まぁ、だからどういうふうに展開していくかも僕はまだ分かってないんで。うん。まぁ、やりながら楽しめそうだなと思いますね。ええ。
まぁ、だからね、ちょっと撮影始まってもし一緒のシーンがね、あったらいきなり「お疲れ様」言いたいですよ。とりあえず。なんか分かんないけど謝りそう。「なんかゴメンね」みたいな(笑) ええ。
ちょっとね、ホントね、またお会いして撮影スタートしたら、またいろいろ報告していきたいと思います!
以上、大野智でした!

(BGM 「Hit the floor」)



文字起こしながら、「鮫島零治って誰?」って思ったら、ドラマの役名じゃありませんか。すっかり忘れてた(おい)
そういえばそんな名前でしたね。いやいやいや・・・。
(余談ですが、「零治」って変換が出てこなかったから、辞書登録した)

予備知識がばっさりと抜け落ちた状態ですが、ドラマは楽しみなわけで。
わたしゃ、チューよりも壁ドンがあるのか気になっちゃって。ぶっちゃけ、チューより壁ドンの方がドキドキします。
・・・いや、チューもドキドキするかもしれないけど(どっちだよ)
なんだろうね、密着度はチューの方が高いのに、壁ドンの方がドキドキする不思議さ。

で、何度もしつこく言いますが、一視聴者であるワタクシが準備すべきことは、鉄分補給とティッシュの準備。
言うまでもなく鼻血対策で(笑)

という感じでラブシーンの準備はバッチリだぜ!なんですが。
しかしね、毎回ビンタされるシーンも頭に浮かんだりもするんだよな。そう簡単にチューはできないんじゃないかとか。
こうやって予想してるのも楽しい。いや、妄想か。フフフフ(キモいよ)

ちと前の『しやがれ』で大野くんが波瑠さんとお好み焼き作ってたけど、なかなかいい雰囲気だったなと。
もうこのまま結婚しちゃえよとさえ思った(笑)(やめなさいっての)
冗談ともかく、なかなかいい雰囲気だったので安心してドラマ見れそうな感じ。ああ、待ち遠しい!(^^)