たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/12/25

コンサート行って暴れたい。マジで。
メリークリスマス!
おはようございます。嵐の大野智です。
よい子のみんな、クリスマスプレゼントはもらったかな?
・・・いいな~~~~~。

さて、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ナオさんから。
「智くん、おはようございます。
12月25日は主人の誕生日と結婚記念日です」

おおっ。
「いつも憎まれ口しか言わない私に優しくしてくれるし、嵐さんごとにも協力的な主人。たまには感謝しないといけませんね。
私の代わりに、主人におめでとうとありがとうを言ってもらえないですか?主人の名前は「けいちゃん」です」

何故、ワタクシが言うんでしょうか?(笑) ナオさん、ちゃんと言うんでしょ。ねっ。言わないとダメですよ。まず。
じゃあ、いきますよ。


けいちゃん、お誕生日おめでとう。

そして結婚記念日おめでとう。

いつもありがとう。



なんだこれ(笑)

続いて、3103(さとみ)さんから。
「先日、小学生の娘の漢字の宿題を見ていたら、貯金の貯、貯めるという漢字の左側の貝へんが金と書いていました。
呆れるより先に思わず、なるほどなと感心してしまいました。
毎年、「今年の漢字を一文字で」と聞かれる嵐さんですが、智くんの今年の漢字は決まりましたか?」

そうですね。「智」です。だって毎年智だし。ってことだし。嵐&智かな。あっ、一文字じゃなくなっちゃった。
まぁ、今年もね、智を貫き通して、残りも智でいきます。

続いて、ユズカさんから。
「智くん、おはようございます。
いきなりですが、私の悩みを聞いてください。
私は今、ぴっちぴちのJKなのですが、プリクラとカラオケが大の苦手です。自分の見た目に自信持てないし、音痴なので人前で歌えないです。
早くしないと花のJKが終わってしまいます。智くん、どうしたらいいと思いますか?」

あー・・・。プリクラ撮んなきゃいい。でも、まぁ記念に。
でも、今のプリクラってすごいできんでしょ、いろいろ。うん。1回さ、1人でプリクラ撮ってみる。だって、囲われてるでしょ、あれ。うん。1回撮って、どんな感じかを見てでね。あと、1回カラオケ1人で行ったら?
まぁ、無理してね、歌うこともないし、ずっとこれが嫌ならもう練習するしかないね。うん。
もし、ちょっと歌えるようになったら結構ね、幅広がるしね。うん。プリクラだって撮り方覚えちゃえば、自分の写り方覚えちゃえば。まぁ自分の今のコンプレックスをね、最大限にみんなに伝えちゃうからね。うん。
まぁ、なんか、いろいろ考えて試して自分なりにやってみた方がいいと思います。頑張って!

続いて、イックさんから。
「大野くん、おはようございます。
大野くんはクリスマスの予定はありますか?私はこれといってないので、世間では「クリぼっち」と言うそうです。
そんな私に激励の言葉をかけてほしいです。「イック、俺がいるよ」でお願いします。
全国の女子の皆さんにも、私の名前をカットして聞いてほしいです。
年末年始お忙しいと思いますが、大野くんの独自のペースで頑張ってください。応援しています」

いきますよ。じゃあ、渋く。

イック、俺が、いるよ~~~~~。
(※渋さとは程遠く・・・)

ガッカリですね。

続いて、ヨピコさんから。
「智くん、おはよう。
年末に向けて音楽番組に出る機会が増えてきますね。
ところで、先日からとっても気になっていることがあるんです。『FNS歌謡祭』ではスーツ姿で何曲も歌っていましたが、どうしてみんなシャツが出てこないんですか?
5人共あれだけ踊ってるのにシャツがきちんとズボンに収まってるのが不思議で不思議で。あの衣装には一体どんな秘密が隠されているんですか?」

そんな秘密ないですよ。
いや、でもね、ライブとかでは確かに激しいと出てきちゃうときあるんで、シャツに股ゴムっていうのをつけてます。シャツの下の部分にゴムがついて、それの中に足を通すと出てこないじゃないですか。っていうのはやってますね。
ただね、『FNS』のときは僕はやってなかったよね。僕ね、あんまり好きじゃないんですよ、股ゴム。なんかもじょもじょしちゃうんです。だから僕は「切ってくれ」って言ったりしちゃう。「僕、大丈夫だよ、これ」って。
それでもやっぱ出なかったってことでしょ。やっぱり踊り方が上手かったんじゃないかな。僕なりの解釈ね。シャツ出てこないってことはやっぱり。僕、股ゴムやってないですから。
僕的にはたぶんね、踊り方が上手かったんじゃないかな。やっぱりその、踊り方は上手かった。あっ、分かった。うん。っていう感じで。うん。
そして、今日の夜はですね、『ミュージックステーションスーパーライブ2015』ですから。ええ。これもね、シャツが出ないように踊りたいと思います。カメラ目線、できたらします。

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした。

(BGM 「あの日のメリークリスマス」「WISH」



予告してたとおり、カメラ目線やってましたね。
バッチリ撮りました。楽しかったなー(*´∀`)
そして、「来年こそはコンサートに行けますように」と願うのであった。
ホント、ライブ形式の歌番組見ると思いが募るんだわ。そろそろ生の嵐さん見て暴れたい。周囲の迷惑にならない程度に。

で、嵐さんの後にXジャンプやったのだけど。マジで疲れた。
しかし、それ以上に疲れてるのはYOSHIKIさんだろう。いつ見てもすごいドラムプレイだよな(゚o゚;)
「おいおい、ドラムに水かかってるがな」とかいろいろ突っ込みたい点があったけど、たぶんいいのかもしれない(無責任)