読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/11/26


おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「25歳のときよりも、35歳になった今の方が遙かにコンディションは良くなっている。俺は選手としても人間としてもまだまだ成長していくつもりだ」

これはですね、サッカーの元ドイツ代表ゴールキーパーオリバー・カーンさんの言葉ですね。
オリバー・カーンさんは、日韓共催で行われた2002年のFIFAワールドカップで大活躍し、大会MVPに選ばれました。

なるほど。いや、ああ、誕生日ですよ、大野智。おめでとう!(拍手)
35歳。うわ、なんすか!?
(※スタッフがケーキを持ってきたと思われる)
うわ、ケーキだ!可愛いね。ちょっと、こんなケーキあるんだ。食べていいですか?
チョコ系のすげえ可愛い、このキャラクターのね。いただきます。
(もぐもぐ)
美味い!あっ、美味いな、これ。チョコ美味っ!いやー、ありがとうございます。

ちょっといろいろとなんか、いろいろとありますよ。えっ?ちょっとスタッフさんからプレゼントいただきました。ありがとう!
なんと、いろんな種類のレトルトカレー詰め合わせですよ。うわ!黒七味カレーだって。何ヶ月分だろう、これ(笑)
うわー、なんだこりゃ。辛そう。30種類のスパイスを使用。薬膳カレー。これ美味そうだな。
いやー、どうもありがとうございます。今日カレー食うわ、さっそく(笑) あー、どうもありがとうございました。

あらためて35歳。今回のね、今日の一言でもね、「25歳のときよりも35歳の方がコンディションがいい」と。ねっ。オリバー・カーンさんは言ってましたけど。
僕、10年前、25歳。なんかソロコンサートとか踊りに力を入れてたときですね。まぁ、でも今もね、体力的には全然大丈夫ですね。変わりないかも。
まぁ、でも35歳でね、何かやっておきたいことね。あるかね。うん。まぁ、でも、今も動けるようになっていたいから、今だから柔軟してます。
だから1回でもいいから、あれよ。開脚して、よくバレエダンサーがやるやつ。そう、開脚して、その足を後ろに持っていって閉じる、みたいな。できるかな~?(笑) まぁ、目標ないと。
あと、あれよ、だから。ようは、踊りでもさ、足が耳の横にあるってやつ。例えば、左足を挙げて左手で持って、耳の横に電話みたいな感じでやりたい。目標、これ。
いきなりこれできたらかっこよくない?誰にも言わないで「おはよう!」ってピョンってやったら(笑) いやー、ちょっとマジで頑張ろう。ええ。

そう、たくさんのね、皆さんメールいただいてホントありがとうございました。ゆっくり読ませていただきますね。
ホントに頑張りますね、35歳も!
以上、大野智でした!

(BGM 「暁」 スティービー・ワンダー「Happy Birthday」)



お祝いの前に、まず最初に謝らなきゃ。
・・・大野くん、「36歳」って言っちゃってごめん

Twitterとかにケーキの写真と共に、「36歳の誕生日おめでとう」って書いてしまったのよ。36歳だと思い込んで。今年は年男じゃないのに36っておかしいじゃん、って気づかずに。
昨日(11/28土曜日)、母(大野くんと同じ誕生日)と話してて、間違いに気づいたのよね。で、慌てて訂正したっていう・・・。
ただ、Twitterは修正できないから(削除するしかない)、そのままにするしかなく。消すのも何だし。

ねぇ、いくらJaponismカレンダーでじいさん役やってるからって、1歳老けさせちゃダメでしょ。
・・・いや、カレンダーに関係なく、人の年齢間違えるとはどういうことだって話で。
ホントにファンなのかって言われてもしょうがないです。昔、実際に言われたことあるし。
(そういった言葉はなるべく気にしないようにしてるけど、嫌なもんだよ)
疲れてるのかな・・・。
いやいや、とにかく間違えた私がいかん。本当にごめんなさい!!!!!



まぁ、くよくよ懺悔しててもしょうがない。ここでは間違えないよ。

大野くん、35歳の誕生日おめでとう!

これからの活躍、楽しみにしてます。大野くんにとって、35歳が充実した1年でありますように


ところで。
大野くんが誕生日にもらったと思われる黒七味カレー、ググったらこんなん出てきました。
これで合ってるのかな。もしそうだとしたら、興味深いですね。どんな味が気になる!