たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/11/23

昼休みは要注意!

(わたしゃ、昼休みはないけどね。たいてい家路につくか、買い物してる)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「In vino veritas 」

これはね、なんとラテン語のことわざなんですね。ええ。
これはですね、「お酒を飲むと本性を現し、真実を語り始める」という意味があるそうですよ。ええ。
だから、お酒を飲ませて本性を出せと。うん。それが真実だということですよ。

これは、リスナーのエリさんから教えていただきました。メールを読みますと、
「『Japonism』ツアーでは毎回恒例となりつつある、大ちゃんの部屋でメンバー全員集合の飲み会は開かれるのでしょうか?
全国ツアー、体調には気をつけて突っ走ってください!」

ありがとうございます!ええ。
まだだね。僕の部屋で集まって飲み会はまだやってないかな。もうね、みんな疲れちゃってんだよね(笑) いやいや、ホントにね。
今回のツアーはね、いろんなことを個々にやってますからね。ええ。いろんなことに力入れてやってるんでね。うん。

まぁ、もう観に来てくれた方、結構いるんでね。ちょっと紹介しますか。メールきてるんで。
アユミさんから。
「リーダー、毎朝起こしてくれてありがとう。
私は初日の名古屋に行くことができ、飛び跳ねて踊って叫んで本当に楽しいひとときでした。
MCで松潤と相葉くんと櫻井くんが、「コンサート前夜に何をしていたか?」という話をしていて、それぞれ「ストレッチして寝た」とか「お菓子食べて寝た」とか「ほうれん草サラダ食べて寝た」とか言っていましたが、リーダーは本番前夜はどうやって過ごしているのですか?」

本番前夜はね、確かね、通し稽古終わってね、僕だけまだ自分のソロの始まる前、衣装替えが間に合わなくて。通し稽古のときでも、既に。気持ち的にモヤモヤしてたですね。
で、ホテル戻ってもやっぱり「やべえ、間に合わないな」って(笑) で、1人でシーザーサラダ食べて。で、お風呂は行って寝たと思います。
で、次の日、また軽く通し稽古あって。で、また間に合わなかった。で、ちょっと、はけるタイミングだったり、いろいろ調節して。で、まだ間に合ってないまま本番迎えて。
まぁ、緊張しましたよ。間に合いましたけど。ええ。久々ですね、ああいう感覚。うん。だから、ぶっつけ本番的なやつを久々味わいましたけどね。まぁ、悪くないもんですね。ええ。

まぁ、でもね、今回のツアーはね、和のものをやったりね、ジャニーズらしいことやってますけど。結構ホントに見てる方も、ちょっと緊張してしまうかもしれない。みんなメンバーも新しいことを取り入れてるので。見応えは絶対あると思いますね。うん。
もし見る方は、肩に力入れないで大丈夫ですからね。ええ。楽しめると思うので。これから観に来てくださる方は、ホント楽しみにしていてください!

さぁ、ということで、ライブといえばですね、嵐が今年9月に行ったライブ『ARASHI BLAST in Miyagi』のDVDとBlu-rayがですね、なんと来年1月1日に発売されるので、是非観たい方は買ってくださいね。
以上、大野智でした!

(BGM 「暁」)



ぶっつけ本番の衣装替え、上手くいって良かったよー(^^)
緊張感ハンパなかったんだろうな、とか想像して聞いてました。
妙なゾクゾク感が私の身体を支配してます。この寒気、たぶん風邪ではない(笑)

で、宮城のBlu-rayは予約済み。
いつも大事な話(嵐さんの予約開始)は昼にあるな、という印象です。
個人的なこと言うと、ちょうど仕事が終わってさぁ帰ろうかな、って時間帯なのよね。
で、何気なくスマホ見たら予約始まってんじゃん!っていうパターン。
もしくは、買い物して帰ろうとして、出先で何気にスマホ見て気づくとかね。
奴らの予約は昼に始めるという決まりでもあるんだろうか。
(奴とは何だ)

ぼやきはさておき、行けなかったコンサートが映像化されるのはとても嬉しい。
そして、9月のコンサートが正月に発売って早さにビックリだし!ありがたいですね。
楽しみに待ってます♪