読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/11/16

ARASHI DISCOVERY
夜と朝の間に~♪

(今日の一言で頭から離れない歌。そんで、三田村邦彦さんがピーターさんのものまねでこれ歌ってたの思い出す)
(余談ですが、私の妹はスタンドカラーのシャツを「三田村シャツ」と呼んでた。妹曰く「三田村邦彦がいつも着てるじゃん」)
(それ言ったら、ピーター・バラカンさんだって着てるでしょうよ)
(つーか、カッコ書きが多いな、いつもに増して)
おはようございます。嵐の大野智です。
まずは、札幌ドームのライブに来ていただいた皆さん、ホントにありがとうございました。
さぁ、それでは今日の一言、カモン!

「夜昼あって立つ世の中」

確かに。
これは、1日が夜と昼の両方で成り立っているように、正反対のものがあるから、世の中は成り立っているという意味のことわざです。

正反対のものってね、何ですかね?まぁ、光と影。表と裏的な。熱い冷たい。甘い苦い。好き嫌い。
えっ、甘いの反対苦いじゃないの?あ、まぁそっか。辛い甘いか。じゃあ苦いは?苦い苦くない。なんだそれ(笑)
でも、そうやって言ってくと面白いな、これ。好き嫌い。正義味方。え?(笑) 悪だね。
待って。ちょっと苦いを解決しようよ。確か反対なものって、ないものってないのかな?あるよね。ああ、そうなんだ。どっちも言えるのかね。苦い甘い。辛い甘い。どっちでもいいんだろうね、たぶん(笑) これ正解ねえな(笑) うん。

今、あと急に思い出したっつーかさ。たまーに足とかぶつけてさ、痛いけどちょっと笑っちゃうときあるじゃん。あれなんなんだろうね?(笑) 「ぶつけた。痛い、痛い(笑)」ってなっちゃうのってさ、あれなんなんだろう。ああいうこう、人間の不思議な現象。
あとね、僕ね、シャワーの音でおしっこしたくなる。あっ、いるでしょ。ほら。スタッフにもいるんだよ。たぶん、あの音がそそるんだろうね(笑) 何の話しして(笑) いや、でも、そういうのあるんだよ、やっぱり。
あとなんかね、あるんだよなー。そういうのって、よくある。これ、また募集したいよね。こういうのありませんか的な。あと、どこがくすぐられたら嫌かとか。

僕、基本全身ですけど、腿がダメですね、やっぱり。右腿がダメ。膝よりちょっと上を、今、自分で揉んだけどダメなの。自分でも揉んでもダメなのすごくない?もうニノが知ってるから、わざとよくやられるんだけど、もう耐えらんないんですよ。何だろうね。ああ、ダメだ(笑)
あのね、指先で揉むのよ。ニノがたまに俺の膝、腿の上に手を当ててるだけで、俺はもう耐えらんないわけ。ニノ「マジ、絶対揉まない。絶対揉まない」って言われるんだけど(笑) 「絶対だよ」って。で、ちょっと指先に力入れるだけで、「わーっ、無理!ダメだ!!」って。うん。そんなことやってますね。ええ。
話がどんどんそれて分かんなくなっちゃった。うん。
以上、大野智でした!

(BGM 「暁」)



ええと、今日のレポを一言でまとめると、
「ニノと大野くんは身体を知り尽くした関係」(かなり語弊あり)
ということですね。
以上、終わり(キッパリ)←おい

・・・いやいや、これじゃいかんな。
とにかく、身体を知り尽くした関係だってのは分かった。イチャイチャしてね。バカップルか(笑)
人生は上々だ』(ユニコーンの曲)を思い出しますね。きっとマリア様も分かってくれるさ。

人間の不思議な現象というと、よく耳にするのが「本屋に行くと便意をもよおす」って。
私はないんだけど、ある人にはあるんだろうか。不思議だよね。
あと、シャワーの音で尿意は・・・これもないな。
あまりにも当てはまらないので、「私は人間なのか?」って疑問が浮上しますね。ええ(^_^;
地球という星の日本という国の山形県で生まれ、千葉県で育ってるんで間違いないとは思うのだけど。戸籍にそう書いてあるし。
おかしいなぁ・・・。