たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/11/11

理想はイカの一夜干し。

(あのくらい柔らかかったらいいよね。もはや人間じゃないけど(笑))
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「挫折は過程。最後に成功すれば過程に変わる。だから、成功するまで諦めないだけ」

ああ、いい言葉ですね。
これは、イタリアのサッカークラブ、ACミランに所属する日本代表、本田圭佑選手の言葉です。

成功するまで諦めない。いいですね、これは。
ちなみに、明日はサッカーワールドカップの二次予選がありますね。日本はアウェーでシンガポールと対戦します。頑張ってほしいですね、これね。

いやー、なるほど。最近、身体動かしてますか?
僕はまぁ、ライブ始まったんで体力はついたと思います(笑)
やっぱライブは大事ですよ。ライブしなかったら、ニノも言ってるように、身体動かさないかもしんない可能性あるもんね。うん。やっぱライブがあるから、なんだろう、引き締めなきゃっていうのあったりするし。
でもね、僕ね、最近やってますよ、ちゃんと。筋トレもあれからずっと続けてますからね。だから、腹筋も割れますよ、ちゃんと。

最近ね、もう柔軟もし始めましたからね。まだそんな全然足開かないですけど。うん。でも、やってますよね。やっぱやんないと怖い、ちょっと。
昔はね、若い力じゃないけど、20代半ばくらいのときは、もう一切柔軟もしないで、ちょっと身体その場でガーッと動いて温めて「よし行こう」みたいのできたけど。
今でもできると思うんだけど、やっぱちょっとビビり始めてるよね(笑) 「いや、ちょっとちゃんとやっとこう」ってなるよね。うん。
まぁ、だからね、そういった意味ではライブ本番前ってのは、昔はアキレス腱伸ばしてだけかな。うん。最近はアキレス腱伸ばして、軽く足広げて裏筋伸ばすくらいですかね。ちょっと増えた。ちょっと増えたよ(笑)
まぁ、でも、やっぱり身体あんまり動かしすぎてもっていう。まぁ、それ人それぞれなんだけど、僕はそうですね、あんまりそんなに温めまくりませんね。うん。
だってね、登場して汗だくだったら、ちょっとビックリしちゃうでしょ。「この人、何やってんだ?」になっちゃうし。うん。まぁ、でも温めてはいます。
まぁ、これからライブ続きますからね。うん。まぁ、ホント、ケガなく楽しみたいと思いますね。うん。

ライブに来てくださった皆さんはちょっと、そうですね、感想とか聞いてみたいですね。うん。なので是非、観に来ていただいた方、感想いただけたら嬉しいです!
以上、大野智でした!

(BGM 「青空の下、キミのとなり」)



準備体操の大切さに気づく、35歳の秋ですかね。
ねぇ、柔軟体操もやるようになって。でも1つ増えただけ(笑)
全然やらないよりはいいんじゃないでしょうか。身体ならさないとケガしちゃうもんね。

ところで、「登場して汗だく」で相葉ちゃんが思い浮かんだのだけど。いつも彼は汗だくだから、つい(笑)
しかしね、いつも思うんだけど、汗かいても暑苦しさを感じないのはなんででしょうね。相葉ちゃんだけでなく、他4名も(名前書きなさいよ)
っていうのは、昔、旦那が汗だくの腕を私になすりつけてきたことがあってね。とっても不愉快だったのよ。「何すんだよ、おっさん[emoji:e-262]」って心から思った(ーー;)
(私より1歳下だけど、この際そんなのどうでもいい)←おい
たぶん、嵐さんに同じことされたら嫌じゃないと思うんだわ。たぶん。
この違いって何だろう。イケメンか否かなんでしょうか(ハッキリ言い過ぎ)



ちなみに、私の「○○しなかったら××かもしれない」は、「子供がいなかったら引きこもりかもしれない」ですね。
先週末、立て続けに学校行事があって、それ見に行ってて思った。子供がいるから、こうやって出かけていろんなものを見たり聞いたりしてんだなって。
自分一人じゃそこまでやってないだろう。家にこもってるでしょうね。ネットとゲームとテレビさえあれば生きていけるので(笑)
(笑い事じゃないのでは・・・)

・・・あっ、もちろん仕事はしますよ。さすがに無職じゃ食ってけないし(妙に現実的)
仕事してたら引きこもりって言わないのか。インドアっていうのか。
まぁ、だいたいそんな感じです(適当)