読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/11/05

とりあえず、風邪薬飲んで寝る。

(早く治したいのは風邪である。酷くならないうちに早く!)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「型をしっかり覚えた後に型破りになれる」

おお、そのとおりですね。ええ。
これは、歌舞伎俳優、十八代目中村勘三郎さんの言葉です。
ちゃんと基礎を知っているから、それをぶち破ることができるということですね。ええ。

さぁ、いよいよ明日から嵐のドームツアーが始まりますが。11月5日の智さん、基礎はキッチリ覚えたかな?基礎をしっかり覚えないと、その先は生まれないですよ。大丈夫ですか?大丈夫かな?(笑)
いや、もう大丈夫じゃないとダメだからね。明日ですよ。ええ。いや、もうね、緊張感あるな。ホントの11月5日になりたい、むしろ。今の方が不安だから(笑)
たぶん、ホントの11月5日だったら、まだ全体も見えていますよ。ええ。今はちょっと正直まだ見えてません。
今回ね、宮城終わって、そんでアルバムツアーの期間がちょっと短かった気がする。うん。なんかね、終わって帰ってきて、すぐもう打ち合わせ、リハーサル。「えっ、もうあと1ヶ月後本番じゃん」みたいな会話したの覚えてるね、メンバーと。「えっ、今回早くない?」みたいな。うん。それ覚えてますね。
まぁ、その間、だからホントに新規の振り付けもありますし。あとはメンバーそれぞれ新しいことだったり、挑戦してることだったりがあるので。うん。結構みんなもプレッシャー感じてると思うんですよ。うん。だから、なんか頑張れそうです。まぁ、もう明日ですからね。ええ。
そうですね、前の日だから、11月5日は。もうステージリハしてますね、今日。いや、前日リハ落ち着いてないです。でも、前日のリハは通しリハがあったりするんで。やっぱ通さないと怖い。うん。
まぁ、前回の『THE DIGITALIAN』ツアーは前日に通して、当日も衣装つきで通したかな。だから、2回通してるから、ちょっと気持ち的には見えてるから、そんなに緊張感はあるけど、バタバタではなかったの覚えてる。
でも、それがすごいのは、松潤ってのは1回しか通せないの。何でかって言うと、演出に回ってるからステージから見てんの。メンバー4人は通す。で、松潤代役1人入れて、そんで動くから。だから、あの人が一番緊張するのは、そりゃそうだよなっていう。うん。
今回もたぶんそういうふうに、最近は毎年そういうふうな流れだから。うん。いやー、すごいなと思いますよ。
今回、明日から始まりますけどもね。まぁ、ケガなくホントに楽しんでいきたいと思います。明日から頑張ります。では、明日から行ってまいります!
以上、大野智でした!

(BGM 「暁」)



ちゅーわけで、いよいよ明日からですよ。名古屋ですね。
名古屋は知人が行くので、気をつけて行って来てほしいですね。
楽しんできてね(^^)(私信)

私は嵐さんとは全く関係のない週末でして。娘の行事を2日連続で見に行く予定です。
ただ、今週に入って体調がグダグダすぎてどうしようもないので、なんとかしないとね、という感じです。
もうね、何の薬飲んでいいか分かんないのよ。風邪薬か、鎮痛剤か、正露丸か、胃薬か。
(ようするに、風邪と頭痛と腹痛と胃もたれがいっぺんにきてる)
心は元気なのよ。だからまだマシね。あと熱がないのもマシだね。なんとか動けるから。
ま、楽しいことを考えて生きてれば何とかなるしね。前向きに!