読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/10/13

東京で一つ 銀座で一つ~♪

(銀座で思い出す歌。チョイスが古いのは仕方ない)
おはようございます。嵐の大野智です。
今週はいつもと少々内容を変更いたしまして、リスナーの皆さんからいただいたメールと共に、先月行われたライブ『ARASHI BLAST in Miyagi』を振り返る1週間にさせていただいております!

さぁ、まずはじめに。じゃあ、紹介していきますか、どんどん。たくさん来ているんでね。ありがとうございます。

さぁ、まずはじめは、アキヨさんから。
「今、ライブ終了し、規制退場待ちです」
おお。
「今日は最高に楽しい時間をありがとうございました。
っていうか、「足んねえよ!」って思いました。まだいける。終演後も全力で嵐コールやりました。
それにしても最高でした。また会えますように。では!」

おお。早いですね。どんくらいかな?3時間近くやってたかな。うん。ですね。
いや、そうなんですよね。最後、嵐コール聞こえるんですけど、あの・・・。まぁ、たぶん、ありがたいですけど、やりたいんですけど、即出だったんですね。もうね、すごい即出だったんだよな。
終わって、楽屋着いて「7分後に出ます」みたいなこと言われて(笑) 「えっ!?」みたいな感じでしたね。うん。
いや、非常にあっという間でした、毎回。ええ。いや、ありがとうございます。

さぁ、続いて、ずんだもちちゃんから。
「智くん、『BLAST in Miyagi』参戦しました。
笑顔の智くんが少しでも見れて幸せでした。『Sakura』のときの水と炎の演出、感動しました。
ふと疑問に思ったのですが、あのときは寒いのでしょうか?暑いのでしょうか?
これからも大野智さんのファンでいさせてください。末永く応援していきます」

ありがとうございます。そうですね、なんかね、すごいんですよ。今回、僕も初めて見たかな。
センターステージかな、『Sakura』踊ってるとき、センターステージの周りに、結構ドーナツ型になって円くなってるんですね、ステージが。その周りに水が、噴水が全部飛び出るんです。ピューッて。
でもね、噴水が飛び出た同時に炎も飛び出てる。なんか混ざってる感じ。だから、なんで火つくの?って感じなの。
それもね、正直ね、リハーサルでは見れてないんです、僕。本番中踊りながら、しかも目の前に噴水と炎がくるから、ちょっとビックリしちゃって。
しかも、歌って踊りながら「すげえな、これ」って思いながら(笑)、踊ってましたね。ええ。あれ僕もビックリしました。
寒いか暑いか分かんない。でもね、ちょっとは温かかった気がする。たぶん、あれが炎だけだったら暑いんですよ。だから、ちょうど良かったかもしんない。
まぁ、寒いかっていったら、そうでもない。暑いかっていったら、そうでもないやつです(笑) ちょうどいいってやつです。ええ。

さぁ、続いて、いまてぃんさんから。
「おはようございます。
私は最終日に参加させていただいたのですが、MCで言っていた「5人で飲んだ」という話が気になってしょうがないです。
また、相葉くんと2人で飲んだ日もあったそうですが、どのような話をしましたか?」

ああ、そうですね。久々飲みましたね、5人で。
なんかあのね、松潤が集合メールして。そしたらもう、すぐみんな集まりまして(笑) まぁ、でもなんか、これっていう話って、そんなになくて。
宮城での話?そうそう。宮城のホテルで集まったんですけどね。うん。なんか、いろんな話ししてましたね。うん。
そう、あと相葉ちゃんとも飲んで。それは別日だけど。食事行って、自動的に相葉くんが当たり前のように食事して終わってホテル戻って、当たり前のように僕の部屋入って(笑) そんで乾杯しましたね、久々に。うん。
そんでまぁ、いろんな話しして。最終的には「銀座でまた飲もうよ」って。
もう2000何年だろうね。十何年前、2003年ぐらいかな。だから十何年前に銀座で飲んで以来。
あのときは「銀座とか行ってみない?」みたいな。まだもう若かったんで、20代前半ですから。銀座とかって憧れだったんですね(笑)
だから、今はもう30(歳)ね、過ぎましたから、似合うんじゃないですか、銀座のバーとか。ええ。なのでね、それを実現したいんですけどね。
まぁ、でも今年中にはやります。それは決めましたので。ええ。いや、楽しみですよ。もし行ったら感想言いますね。

さぁ、ということで、本日は以上ですが、それでは最後に今日の一言言いたいと思います!
今日の一言、カモン!

「相葉ちゃん、必ず銀座のバー行きましょう」

以上、大野智でした!

(BGM 「Sakura」「じゃなくて」)



今日の一言が、伝言板になってる件(笑)
まぁなんだその・・・行ってください。ええ。続報お待ちしてます。

今日のツボは、自動的で当たり前な相葉ちゃん。
もうね、自動的に当たり前に食事して同じ部屋に入るっていうのは、家族ですからね。っていうか、恋人かよ。
いっそのこと結婚しちゃえよ・・・ってのは言い過ぎなんでやめとく。きっちり書いてるけど(笑)