読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/09/17

自転車に乗って毎日フラフラ 君の街まで行き
自転車に乗って 君とすれちがうたび いつも心で叫ぶ
気づいておくれよ お願いだアニー
気づいておくれよ アニー お前に一目惚れ
(JITTERIN' JINN「アニー」)

(私は智に一目惚れ・・・)←うざいよ
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「love at first site」

love at first site。ねっ。これは日本語で「一目惚れ」を意味する英語の慣用句です。
例えば、

僕は君の長いその髪を見てlove at first site。

智は釣り上げたマグロにlove at first site。

嵐は今週末から宮城でlove at first site。

Live at 宮城ひとめぼれスタジアム!

こうなるわけですよ。ええ。ねっ。最後なんかね、「あ、そうだ」って思い出しますよね、皆さん。
もう2日後、本番ですね。明後日から。まぁ、月曜日、21日を除く水曜日まで。23日までですよ。4回やりますか。4回公演ですね。ええ。
宮城県ひとめぼれスタジアム宮城で『ARASHI BLAST in Miyagi』という形でね、ライブをやらせていただきますが。ええ。
いや、あの(笑) マジか。毎回言ってるけども、不安でいっぱいだよね。ホントに。だって明後日だよ。うん。まぁ、ホントにできてることを望むよ。
まぁ、今、正直もうちょっと前ですから。ええ。リハーサル中ではございますが、まぁ、いろんな曲やります中でも思い出したりっていう作業もやりつつ、思い出せなかった日もあれば。ええ(笑)
もうここまできたら思い出さなきゃいけない自分もいるし。大変ですよね。うん。
まぁ、ホントいろんな曲やりますよ。ええ。まぁね、この『ARASHI BLAST』ですからね。まぁ、去年ハワイでやらしてもらって、それの後ですね。うん。今度は宮城バージョンということでね、お送りしたいと思いますが。ええ。
まぁ、その中でもですね、同じ敷地内ではですね、『大野智と子どもたちの未来絵画展』というのをですね、開催されますので、そちらの方もね、是非ね、足を運んでいただいて見ていただくと結構面白いかと思います。
もうホント、岩手、福島、宮城。この3つの県から、たくさんの絵をね、送っていただいて。僕、見たんですけど。まぁ、未来をテーマに描いていただいたんです。まぁ、結構面白い、ユーモア溢れるね、面白い絵というか。まぁ、色使いも良くてですね、すごい。いやー、未来の皆さんの想像っていうのは面白いな、すごいなと思いましたけどもね。うん。
それもね、是非見れるので、是非とも明後日から23日までね、楽しめますので、是非とも!頑張りますので、ワタクシ。足を運んでください!
以上、大野智でした!

(BGM 「愛を叫べ」)



昨日、ニュースでスマホで電話 寿司屋に電話 マグロ アナゴ ハマチ イカ」という歌を聴いて以来、その歌が頭から離れなくて。
1日経って、その歌を口ずさむ自分がいました。夕飯作りながらうっかり歌ってしまって、旦那から白い目で見られた(笑)
(笑い事じゃないのでは・・・)

この調子だと、仕事中にも歌うんじゃねえかと思ったわけ。ヤバいでしょ。
どうしたら歌わずに済むのか。その対策を考えるので頭がいっぱいです。
フのつく雑誌の記事なんて気にしてる場合じゃありません(いらんこと言うな)
いやいやいや・・・。
ぶっちゃけ、変な写真が出なきゃいいよ。願うのはそれだけです。

おっと、なんかいろいろぶちまけちまったな。失礼しました。
ホントはね、こういう話題書くのいかんと思いながらも、書いてしまったわけで。
「思ったこと書くから『たわごとマシンガン』じゃんか。「たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり」でやってきたんだし、これからもやっていくんだろ?」と再確認をしたような、そんな感じで書いたのが今日のレポでございます。
まぁ、読んでる人少ないし、荒れることはないと思うけどね。大した内容じゃないし。何か言われてもスルーしますけど。
なんかほざいてるなって適当に読み流していただければ幸いです。

・・・って前置き長えよ。
本題。

長い髪に一目惚れ、か。
・・・ベリーショートじゃダメですか。ダメか(´・_・`)
(嵐さんよりも髪の毛短いときがある。そのくらいの短さ)
髪の毛伸ばすと生活に疲れた女みたいで嫌なのよね。ようするに髪の量が多くてクセ毛でまとまらなくてボサボサ(笑)
(短くしてるとそんなにクセはないんだけど、伸ばすとクセが出るのよね)
短いと髪の毛洗うのも乾かすのもスタイリングも楽でいいですよ。仕事でヘルメットかぶるから、短い方がかぶりやすいし。
ベリーショートやめらんねえっす。

で、宮城ですよ。いよいよなのねっ!
ワタクシは行かないので、来週水曜日のMステを見てコンサート気分を味わう予定です。楽しみだなー(^^)
4日間、天気が良くなりますように。雨はある程度ならいいけど、大雨は・・・。
無事に終わりますようにって思う。それに尽きます。そして、DVDとかBlu-rayになるよう願うのです・・・って早いか(笑)
まぁ、そんな感じです(どんなだ)