たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/09/02

幸せのパワー、分けてください。っていうか、いただきます。
(今日の午後、お持ち帰りの予定)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「『好き』と口に出して言うことは恥ずかしい。それは誰だって恥ずかしい。
けれども、その恥ずかしさに目をつぶって怒濤に飛び込む思いで愛の言葉を叫ぶところに、愛情の実態があるのだ」


はい。言った方がいいですよ。
これは、太宰治さんの『新ハムレット』に書かれている一節です。

リスナーのコマキさんから教えていただきました。メールを読みますと、
「おはようございます。嵐の新曲『愛を叫べ』予約しました!
CMで聴いていて、ずっと気になっていたんですよ。とても嬉しいです。嬉しすぎます。
初回限定盤についているDVDも早く見たい!今までにない感じなんですよね?」

ということです。
お待たせいたしました。嵐の47枚目のニューシングルですよ。『愛を叫べ』本日リリースです!(拍手)
いやー、ねっ、『ゼクシィ』のCMでもう聴いてると思いますが。男性から女性に贈るウェディングソングになってますけどね。
これはね、今までのプロモーションビデオにないね、プロモーションビデオでしたね。
いやね、本物の新郎新婦の結婚式に新婦だけが知らないサプライズなんですけど。新郎と、新郎の仲間4人。5人ですね、だから。
5人で『愛を叫べ』の振り付けを踊る。それを新婦さんが見る。で、後半、なんと嵐も出てきてみんなで踊るっていうんですけど。
新婦さんだけが知らない。他の周りの結婚式会場に来てくれた皆さんも知ってる。新婦さんだけが知らない。ええ。いや、緊張感ありますよ。
で、新郎さんと仲間4人はもう踊ったこともないから、2週間くらいって言ってたかな?その前の日なんか夜中2時まで練習してて。寝不足ですよ。で、完璧だったからね。うん。逆に僕らが緊張するっていうね(笑) うん。それはね、すごかった。
でもね、結婚式っていいなって思いました。新郎と新婦が幸せそうな顔してるの見てるだけで相葉さんはもう涙ぐんでましたけどね(笑) いや、非常にいい経験でしたよ。これがね、収録されているので。
あと、この『愛を叫べ』の振り付けビデオも収録されてますので。入ってますんで。だから、結婚会場で踊ることもできるように。二次会とかでね。うん。真似できるように振り付けがね、全部入ってるビデオが収録されてますので。ええ。
まぁ、何かと楽しめると思うんで、是非聴いてください!

では、いつものようにラジオの前のアナタ。曲紹介よろしく!
以上、大野智でした!

(BGM 「愛を叫べ」)



ねぇ、早く見たいね、『愛を叫べ』。
昨日フラゲできるはずだったのに、すっかり忘れてた_| ̄|○
ちゃんと発送メール来て、確認してたにもかかわらず・・・。

今日こそは取りに行こう。ついでに『ドラクエ8』の配信アイテムをもらってこよう。
そんなわけで、「仕事が終わったらCDとDVDだぜ!」とテンション上げて今日も頑張ろうと思うのです。



結婚と言えば私事ですが、数日前に15周年になりました。あっという間でしたね。
入籍前後にいろいろありすぎて笑えなくて、「幸せな花嫁」というのからはかなりかけ離れた状況だったんですが、自分で選んだことだから仕方ない。
(馴れ初めを知ってる人から非難されることありますしね・・・。これも仕方ない)

自分で選んだ道なんだから責任持ってちゃんと生きて行かないといけないし、新婚当時に笑えなかった分、この先は笑って生きて行けばいい。
そう言い聞かせて、あっという間に15年が経ってました。
そりゃ白髪も増える。あと体重も(関係ないが事実・・・)

今は当時と違うことで悩んだり、笑えないこともあるけど(主に子供絡みのこと・・・)、嘘でも笑ってりゃ何とかなるかな、って思う。
この先も、多く笑って生きて行こうと思うのです。っていうか、生きます(キッパリ)