たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/08/10

なたの肌が大好きです
つまでも変わらないで

(「あい」で作文作ろうと考えてたら、一昔前にやってたチャン・ドンゴンのCM思い出してもた。なのでそのまま採用(笑))


おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「愛の悲劇というものはない。愛がないことの中にのみ悲劇がある」

ああ。
これは、フランスの作家、モーリス・テスカさんの言葉です。

皆さんの中に愛はありますか?○×△
本当にありますか?□※☆
おお、そうですか。いいですね。#*$
愛がある人は叫んじゃいますか。愛を叫びましょう、愛を!愛を叫べ!!
(『愛を叫べ』が流れる)
ほらきた!ほらほらきた!ねぇ、これをお待ちだったでしょう。

さぁ、ということで、嵐が9月にニューシングルをリリースしますよ、これ。タイトルはまさに『愛を叫べ』です。ねぇ。
もう聴いたことあるでしょう、皆さん。だって、よくね、CMで流れてますもん。リクルートの結婚情報誌『ゼクシィ』のCMでね。
いや、僕も結構何回も聴きましたもん。うん。まぁ、だから、男性から女性に贈るウェディングソングになってるんですよ。ええ。
だからね、披露宴や二次会などでね、歌ってくれることを願っての曲ですね。ええ。
だから、初回限定盤のDVDにはですね、パーティーか何かで披露できるようにですね、愛を叫びたくなる振り付けビデオ付きですから。ええ。だからこれをね、踊って新婦さんにサプライズするとかね、そういうこともできるんでね、それ用に僕らがですね、いろんな角度からですね、ビデオ撮って踊ってますので。
踊りましたよ、ちゃんと。結構ね、難しいからね。僕は。これ踊れるのかな?っていうぐらい。嵐は難しかったからね。
いや、でもね、これが男性が踊ったら可愛いですよ。もしね、踊ったことない人でも踊るとぎこちなくなる人もいるとは思うけども、なんかそこがすごく可愛いんだよね。
腰を動かすんだけど、「なーなーなーなー」(※サビ)って結構速いテンポで腰を動かすんですけど、それがね、ものすごい可愛かったりするんですよ。うん。
だから、ちゃんと踊れる人は踊れる人で、かっこいいっつーか可愛らしいにはなってるんですよ。だから、ぎこちなくても全然可愛いんですよ。むしろね、ぎこちない方がかわいいぐらいの振り付けです。僕が思うに。うん。
だから、女性から見たら、なんか「あっ、なんか可愛い~」みたいな感じだと思う。うん。だからね、是非ともね、披露宴で踊ってほしいですね。うん。すごい盛り上がると思いますよ。やっぱり。うん。
まぁ、今回47枚目のシングル『愛を叫べ』。これ9月2日リリースです。是非皆さん聴いてください!

さぁ、というわけで、この後、遂に『愛を叫べ』オンエアされますので、是非皆さん聴いてください。
さぁ、電話の前のアナタ!曲紹介よろしく!!
以上、大野智でした!

(BGM 「曇りのち、快晴」「愛を叫べ」)



・・・ええと、トーク中に記号で表記してる部分は英語だと思うんですが、何言ってるか聞き取れませんでした(ーー;)
なので、こういう表記なのです。この部分の解読をしてると先に進まないんで、記号でごめんなさい。

今日は『愛を叫べ』が流れるってんで、待ってましたよ(^^)
可愛らしい振り付けだと強調してたけど、その度にニノの『秘密』を思い出してしまうんだな。可愛い振り付けというと、あれが真っ先に浮かんじゃう。
一体どんな振り付けなのか。気になり過ぎちゃって困る。

そんで、歌。ノリノリでしたよ。なんかね、コンサート行きたくなった。この曲、絶対盛り上がるでしょうよ。
とにかく歌番組に出て、踊ってるところが見たいね。それかDVDが見たい。
DVDが先か、歌番組が先か、どっちなんだろう。楽しみは尽きません(^^)