たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/06/25(録音に失敗したから世間話)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
今日のレポは録音に失敗したため、ありません。
ごめんなさい(_ _)



例によって世間話でも。
ワクワク学校@東京ドームが近づいてきて、なんだかソワソワしてます。

ちと前のレポにも書いたけど、今回も例によって不合格だったものの、声を掛けて下さった方がいて行けることになりました。
「今年もダメなんだろうな・・・」って諦めモードだったので、とっても嬉しいのです。

なんかこういうのって言葉にすると薄っぺらくなっちゃうんだけど。
嬉しい気持ち、ありがとうって気持ちは本物です。ありがとうございます。
・・・って言うと重くなっちゃうか。どうしたらいいんでしょうね(知らんがな)



そういえば、今年の宿題(?)は「今年起こった忘れてしまいたいこと」を紙に書くってことで。
日々、いろんなことがあっても気にせずやり過ごしてるのだけど、それでも無理なことがあって。
「職場で変な人に絡まれてブチ切れそうになってる」ってことでしょうか(ぶっちゃけすぎ)
絡まれてるのは私だけじゃないのが救いというか、「ああ、あの人そういう人だよね」みたいな感じで分かってくれる人がいるからいい方だと思う。

現在進行形だから厄介なのよ。直接の関わりはないんだけど、向こうから関わってくるっていうか。なんかネチネチネチネチさ。
なんつーか、人の心に土足で上がり込むっていうの、これ。そんな感じなんだよ。
そういうのウザいし大嫌い(キッパリ) うるさいんだよ、いちいち。ほっとけバカヤロー(--#)

・・・思わず取り乱してもた。失礼しました。
というわけで、嵐先生からの宿題で、上記のことが思い浮かんじまったわけで。
もっと笑えるような話があればいいんだけど、そういうのないし。
早く過去形にならないかな。過去形になったら、とっとと忘れてしまいたいよ(´・_・`)



まぁ、今はこんな精神状態ですが、当日に向けてなんとか気持ちを整理するとして。
嵐先生の授業、思いっ切り楽しもうと思ってるので、嫌なことはとっとと忘れましょう。
仕事、今週は明日で終わりだしね。もう一踏ん張り。前向きに!(^^)

・・・あと、紙に書くことは、もうちょっと考えてみるよ。
何かあるはずだから。