たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/04/03

当方、ローソンのCM見てキュンキュンしてるナス。

(特に「うまいぜベイベー」に(笑))
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、エミリちゃんから。
「智くん、おはようございます。
智くんは自分のちょっと変わった癖はありますか?私はやたら生活の中に野菜のナスを組み込んでしまいます。友達や家族と話すときやメールするときに語尾に「ナス」をつけてしまうんです。例えば「ありがとナス」「知らないナスよ」「そうだナス」とかです。
智くんは自分特有の癖はあるナスか?」

ちょっと、ふなっしーチックやないか(笑)
僕はね、そういう癖はね、ないナスね(笑)

続きまして、カコさんから。
「大野くん、おはようございます。
今年、夏から秋にかけてV6兄さんがツアーをやるのに伴い、コンサートで観たい曲をファンが投票できるらしいのです。
そこでズバリ、大野くんがV6の中で一番好きな観たい曲は何ですか?」

おお、これはすごいね。山ほどあるけど。もうね、ホントにね、V6兄さんがデビューしてから僕、ずーっと付いてたからね。
何だろうね。「Theme of Coming Century」もいいね。うん。あと坂本(昌行)くんの「コバルトブルー」ね。あとね、「TAKE ME HIGHER」やってほしい。「TAKE ME HIGHER」で僕はバク転できるようになったんで、思い出深いんです。
あとね、カミセンの3人がやってる「WHAT'S COOL?」。あの曲が好きで。それ聴きたい。いや、もうね、これたぶん嵐5人でやったら結構盛り上がるよ(笑)
いや、ちょっと観に行きたいですね。でも、結構やっぱ昔の曲とか聴きたいファンの人もいるじゃないですか、僕みたいに。ええ。いや、楽しみです。

さぁ、続いて、マイさんから。
「智くん、おはようございます。
私は4月4日が短大の入学式なんですが、スーツで悩んでいます。
そこで智くんに質問です。女性のスーツの色は黒と紺とグレーのどれが好きですか?柄は無地と細いストライプのどっちが好きですか?中に着るシャツは白と薄いピンクと薄いブルーのどれが好きですか?教えてください」

要求が多いね、マイさん。まぁ、僕はファッションリーダーですからスパッといっちゃいますよ。
まず色ね。色はね、まぁ黒もいいんだけど、ちょっと地味かなと思うんで。でも、紺もいいんですけど、ちょっとなんかつまんないかなーみたいなとこがありますね、僕は。うん。やっぱグレーかな。
柄は無地もいいんだけど、ちょっとつまんないかなって思うんで。まぁ、ちょっと細いストライプっていうのがちょっと入ってる方が見た目はそんなにね、地味にはならない気もしますけどね。うん。
ここで問題なのが、中に着るシャツね。うん。まぁ、グレーでストライプ入りですから、白じゃちょっと普通だね。うん。で、まぁ、薄いピンクあってもいいしね。春だしね。ブルー。ああ、薄いピンクだね。
あっ、もう明日じゃないですか。ねっ。マイさん。好きなの着てください(キッパリ)

続いて(笑)、ミンチさんから。
「大野くん、おはようございます。
私は高校生になります。私は高校の恋に憧れてます。ですが、高校では女子校なので恋はできません。
毎週土曜日と木曜日に嵐さんを見るほか、キュンキュンできません。今もキュンキュン待ちです。
キュンキュンできることを言ってください。耳を澄ませて聞きます」



キュンキュンしたいのか?

ミンチ、キュンキュンしたいのか?

オマエはキュンキュンしたいのか?

ホントにキュンキュンしたいのか?


どうだ。キュンキュンしたでしょ。逆に今。何、キュンキュンって(笑) ドキドキとかときめきみたいの?
まぁね、これね、女子校だからしょうがないですけどもね。うん。まぁ、だから、今はもういいんじゃないか、そのままで。で、高校終わってから耐えた分、目の前に素敵な彼が現れますよ。恋愛マスターですから、何でも聞いて。

続いて(笑)、なっちゃんから。
「智くん、おはようございます。
突然ですが、私は智くんの大爆笑する声が大好きです。就活で忙しい毎日ですが、朝ラジオで笑っている智くんの声を聞くと、一気にパワーがみなぎります。
そこで、就活のエールと大爆笑の声をお願いします」
大変だよね、就活なんてね。まぁ、でも体当たりだね。ハハハハハハハ。
爆笑王でしょう?まぁ、でもね、頑張ってもらいたいと思いますよ。4月ですし。なっちゃん、頑張って!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした。ハハハハハハハハ。

(BGM「Sakura」「Hit the floor」)



ファッションリーダーのくせに、全然スパッとしてないアドバイスでした。
むしろ「好きなの着てください」ってのが一番スパッとしてた(笑)

あと、恋愛マスターのくせにキュンキュンが分からないなんて!どうなってるんでしょ、奥様(誰なんだよ)
キュンキュンの余談ですが、ワタクシの場合、テレビに嵐さんが出て大騒ぎしてたら、娘(もうすぐ小4)から「ママうるさい(キッパリ)」って冷たい目で見られました。
・・・別にいいもん(´・_・`)
(そーゆー娘も、昔は嵐さん好きだったんだけどね。今はアイカツとプリパラと妖怪ウォッチに夢中なのよね・・・)
(って全部テレ東のアニメじゃねえか。偶然だよ、偶然)


V6兄さんの曲、シングル以外あんまり分からないのよね。
なので、今日大野くんが言った曲が分からなくて(^_^;
(昔、V6好きだったけど、テレビ見て満足してたからCD買ってなかった)
ただ、熱く語ってたので、どれも思い出深いんだろうなと思ったですよ。兄さんのコンサート、嵐さんも観に行けるといいね(^^)