たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/04/01

Twitter、再開しました。
(エイプリルフールでも何でもなく、本当の話)

(エイプリルフールなんで、気の利いたジョークが書ければ良かったんですが、全く思い浮かばず。来年は頑張ります)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「深呼吸というのは吸って吐くの順番ではなく、吐いて吸うの順番だ」

ああ、そうなの?

これは、埼玉県のリスナー、カンナさんから教えていただきました。メールを読みますと、
「これは、私の通う大学の先生が言っていた言葉です。緊張したときは深呼吸をするといいますが、実際に吸って吐くをしても緊張感は解けません。文字通り、誰かを呼ぶ、つまり深く息を吐いてからゆっくり吸うという順番でやる方が緊張感は解けるんです。
智くんも緊張したときには是非やってみてください」

マジで?ずっと鼻から吸って口で吐いてたわ。やってみようか。
ハーッ。フーン(深呼吸)
うん。今、緊張してないから分かんないわ(笑) そもそもそこだった(笑) 緊張してないでやったって分かんないよね(笑) あんま緊張することねえからな。うん。いや、でも、まぁやってみよう、逆を。ライブ前とかね、本番前とかやってみようかな。
そうだよね。呼吸法っていっぱいあるもんね。うん。ロングブレス(ダイエット)とかあったじゃないですか。昔ね、意識してたんですよ。ヘソの下の丹田っていうところを常にね、意識していれば肉があまりつきづらくなる。意識の問題なんですよ、ああいうの。うん。
だから僕、ホントにね、お腹周り全然シャープだったんですよ。「だったんですよ」って言っちゃったね。ええ。今ね、正直見せられない(笑) プルプルだよ。ニノに近づいてきたかもしんない。ちょっと油断してんだよ、今。
(油断)しすぎだね。今ね、ちょっと腹筋もしてないし。何もしてないんでね。で、ロングブレスも意識してやってないんで。でもね、横についてないのよ。横っ腹は大丈夫なのよ。だからね、すぐ落ちる気もしてる。ただ、これが油断だよね、もう。
なので、ちょっとね、もう手遅れになんないように今から。もう4月1日ですからね。もう心機一転ですよ。ええ。腹筋をし始めたいと思います。腕立てもして、ちょっとかっこいいボディにして。『an・an』とかでちょっとね、「大野智34歳にしてこの美ボディー」とかいってね。ええ。そしたらちょっと驚くんじゃないですか。うん。
今は正直見せられない。うん。ただもう4月入ったから心機一転。結構ないい身体にしたいと思います。
まぁ、でも今日はなんだかんだでね、エイプリルフールなんでね(笑) ねっ。どうなるか分かりませんけども。やってみまーす♪
(栗ちゃんウケる)
以上、大野智でした!

(BGM「Sakura」)



お腹がシャープだった大野くんのトークでやんした。
ニノ化してるのね、お腹が。
・・・まぁ、ニノのお腹は可愛いと思うので、2人一緒にお腹出してもいいんじゃないかと思う(他人事)

っていうか、なんでニノのお腹が可愛いと思うのか。不思議なんだよね。見苦しさがない。
なんなんでしょうね、これって(知らんがな)

ただですね、気掛かりなのが今日がエイプリルフールなのよね。
『an・an』に出たい願望はウソなんでしょうか。ホントだって言って智。
ワタクシは今でも諦めてませんからね。つーか、絶対に載ると思ってる。あいつなら絶対やり遂げる。
(あいつとは何だ)
諦めません、載るまでは。



私事ですが、冒頭に書いたとおり、2ヶ月前にやめたTwitterを再開しました。
辞めた当時は「もう二度とやらない」という気持ちでいっぱいでしたが、Twitterなしで(一切閲覧せずに)2ヶ月過ごして、やっぱり必要なのだと思いました。
嵐さんの情報をTwitterから得ることが多かったので、なおさらです。なくして大切さが分かりました。

ぶっちゃけ、嫌なことがあってやめたのだけど。詮索されたり、揚げ足とられたりね。そういうのめんどくさくなって、「やってられっかよバカヤロー」って思いました。
(ぶっちゃけすぎ)
人との関わりの上で、またそういうことがあるかもしれない。そんなの嫌だし、ない方が絶対いいんですけど、世の中いろんな人がいるから・・・。
避けて通れないのなら、気にせずやるしかないなと思うんです。気にしてたら白髪増えるし、ハゲまっしぐらになりますから。笑い事じゃなく。
何よりも、楽しそうと思って始めたことが、楽しくなくなってしまうのは悲しいもんな。だったら楽しんじゃえよ、って気持ちでもあります。

そんなわけで、適当にツイートします。ブログの更新とかね。
もし見かけたら、「ああ、なんかほざいてるな」と温かくかつ冷ややかに思ってください。