たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/03/31

やっぱりちゃんとテレビ見ないとダメだね(反省)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「『ファーストキス』と言うより『初めての口づけ』と言った方がロマンティックなのは何故?」

まぁ、確かに。
これは、数多くのヒット曲を作詞している女性作家の阿木燿子さんの言葉です。

キスですよ。キス。今日はこちらのメールを読みましょう。
秦野市アキコさんから。
「智くん、おはようございます。いつも楽しく聞いています。
先日、嵐のテレビで智くんがバナナマンの日村(勇紀)さんとキスしているのを見ました。以前、ラジオで「人前でキスなんて恥ずかしくて絶対に無理」って言っていましたけど、男の人なら大丈夫なんですか?恥ずかしくないんですか?」

続いて、タケノコさんから。
「智くん、おはようございます
VS嵐』見ました。智くんのウルルンでプルルンな唇が奪われていましたね。ショックです。私の唇も奪ってください」

続いて、モモスケさんから。
「日村さんとのチュー、もう絶叫してしまいました。全国の智ファンのためにも乳首同様チューもNGでお願いします。
あっ、乳首は解禁でもOKです」

何を言ってるんだ。
・・・いやー、まだそう、メールこの件に関していっぱいきてます。そうなんですよね。たまたま、ああいう流れになったんですよね。たまたまですよ、あれ。ホント打ち合わせとかないんですよ。
で、なんか日村さんが怒り始めて。「あっ、もしや、この流れは」と思って。乗っかってみようと思って。僕やったことなかったから。やっちゃいましたね(笑) ええ。
まぁ、正直、1回やってみたかったの。あの流れ、くだり。結構ね、翔くんとかもみんなやってるじゃないですか。僕やったことないなと思って。まぁ、正直嬉しかったです。ええ。バラエティだから恥ずかしくないんですけどね。
・・・ただね、ビックリしたのがね、テレビ誌、雑誌パッて見たら、丸々1ページ日村さんとチューショットの写真だったときビックリしたね(笑) これはダメだろうと思って。ここ1面にしちゃうの?みたいな。
で、中ページ見たら、また同じ写真あったからね。ええ。そうそう、だからさ、このくだりはさ、上島竜兵さんですわ。竜さんと出川(哲朗)さんでしょ。やっぱすごいよね。あのお二方は(笑)
そう、だからね、まず竜さんとやるべきだったね。ちょっとね、正直(キス)した後、竜さんにメールしようかなと思ったんだけど(笑)、それもなんかよく分かんないなと思ってやめましたけど。ええ。
たぶん、竜さん見てないと思う。だからちょっと、今度飲んだときとかに言ってみたいと思います(笑) それもどうかなと思うんだけどね。ええ。
以上、大野智でした!

(BGM「Sakura」)



まず最初に、ワタクシ、日村さんとキスしたの見てないです。そんな大事件があったとは知らんかった(゚ロ゚)
それを前提に感想書きますね。
(そもそも「VS嵐」全然見てないのよね。リアルタイムで見れなくて、録るだけ録って溜め込んで、結局見ずに消したり・・・)

つまり、ああいう感じのお約束の流れだったのね。そんでもって、打ち合わせがないキスだったのね。
・・・打ち合わせがあるキスもどうかと思うけどね。前もって「ここでキスするからよろしくね」って言われてもねぇ(笑)
っていうか、「僕やったことなかったから」って乗っかるのもすごいけどね。どんだけチャレンジャーなんだか。
まぁ、大野くんはやりたかったことができて大満足なんでしょう。願望叶ったって意味では良かったんじゃないでしょうか。ええ(^_^;

今日で3月終わり、明日から4月ってことで。
そうだな、嵐さんの番組をなるべくリアルタイムで見るようにする。録った番組はちゃんと見る。これが目標ね。
当たり前なんだけど、最近それができてないからさ。反省を込めて。