たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/02/20

よーくフーフーして食べてね♥

(自分で書いてて気持ち悪い。そんなキャラじゃないから余計に)
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、川崎市うっちゃんから。
「智くん、おはようございます。
『アレグラ』のCM発表会の様子を拝見しました。あの重そうな紫頭に裃姿で、よくあんなキレのあるターンができるなんて、やっぱり智くんはすごいなと思いました。
私も普段『アレグラ』にお世話になっている社会人ですが、受験生同様にサトシーラのエールに励まされています。サトシーラ、いつもありがとう!」

なるほど。いやー、あれね、ホント重いんですよ(笑) あのね、あの頭だけで1㎏あるって言ってて。ホントに後ろに持ってかれるんですよね。
そう、ターンもぶっつけ本番でやったんですけど、取れたら取れたで面白いなとか思ったんですけど(笑) 意外とキレイに決まったっていう。下がね、意外と滑って。
いや、でもね、新しくなりましたよ、アレグラ。アレグラだから進化し続けるんじゃないですか、これから(笑) ええ。非常にね、楽しい会見でした。はい。

続いて、埼玉県なおちゃんから。
「大ちゃん、おはようございます。今、熱いお茶を飲んでいたのですが、ウッカリ鼻水が湯飲みの中に入ってしまいました。一瞬、残りを飲もうか躊躇したのですが、気のせいだと思い、そのままお茶をいただきました。
大ちゃん、私に「気のせいだよ」と言ってください。これからお仕事に行ってきます」

なるほど。

なおちゃん、それは気のせいだよ!


続いて、千葉県ジュンペさんから。
「おはようございます。
先日、テレビ番組で亀梨(和也)くんが作った親子丼を食べていましたね。一口、口に入れたらとても熱かったみたいで。「あちいー!」と言いながら顔を右に傾けたり、左に傾けたりを繰り返していましたが、すごく熱い物を口に入れるといつもあの作業をするのでしょうか?」

ああ。え?そんな傾けてた??(笑) 無意識ですよ。無意識にやっちゃうじゃないですか。
いや、ホント熱かったんだよな、あれ。いや、でもね、すっごい美味かったの。ホントに。うん。僕ね、親子丼好きだね。うん。
いや、亀ちゃんは(料理が)上手いね。そう、だからね、亀ちゃんとまだ寿司や行ってないんですよ。ええ。亀ちゃん家に行って、亀ちゃんの手料理ってのもオシャレだなと思ってるんですけどね。うん。いや、なんかいいじゃないですか。寿司屋もいいですけどね。
いや、決してご馳走するの嫌とかいうのじゃないです、もちろん。やっぱり今度親子丼じゃない違う僕に合った料理をね、今度はテレビ抜きで亀ちゃんの家でちょっと食べたいなぁと思ってる次第でございます!

続いて、トパーズさんから。
「大野くん、おはようございます。
先日、単身赴任中の主人が温かそうな手袋をして帰ってきました。それは親指、人差し指、中指が露出できるようになっていたので「スマホ用?」と聞いたら「釣り用。特にこの3本が釣りの細かい作業に必要だから出るようになっている。大野くんならきっと持ってる」との返事でした。
大野くんはこの手袋持ってますか?」

もちろん持ってますよ。この間も着けましたよ。うん。
やっぱね、僕あんまり手袋しない人なんです。基本。手袋すると感覚がずれちゃうんです、いろんな。でもちょっとクソ寒かったんで、手がヤバかったんで、さすがに穴あき手袋しましたね。うん。
やっぱまぁ、ホントによくできてるんですよ。確かにね、この3本で事がよく済むんです。うん。いや、だからこれは持ってる。スマホ用でも使えるよ、だから。究極。うん。だから、旦那さんに言って買ってきてもらった方がいい。うん。絶対にね、いいよ。
で、「それスマホ用?」って聞かれるから。「釣り用」って言って(笑)

続いて、東京都サトちゃん4歳から。
「『VS嵐』の大野くんが格好良かったです。大野くんは何の動物が好きですか?」
シンプルですね。
僕はね、動物だったらオランウータンかチンパンジー。どっちかなっていったらオランウータンでしょうね。

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした。

(BGM「Imaging Crazy」「Take off!!!!!」)



しやがれで亀ちゃんの親子丼を食べて、首が変な角度になって熱がってたやつ面白かったよ。本人はそれどころじゃないし、笑ってゴメンねと思いつつゲラゲラ笑ってた。
そんな私を許して智。

無意識とはいえ、あの首の曲がり方はすごかったよ。ビックリした。
「おじいちゃん、ちゃんとフーフーしてから食べなきゃダメって、いつも言ってるでしょ!」って思った(笑)
舅の面倒を見る嫁の心境ですね。実際、私は義父母と同居してないので適当に言ってますが(^_^;

そういえば、アレグラの裃のやつ、テレビで見かけないんだな。流れてるの見たことない。
山登りのやつはしょっちゅう見るんだけどね。おかしいな。
まぁ、そのうち見かけるでしょう。たぶん。