たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/01/16(追加版)

お腹が肉厚でもいいの♥
(結局何でもいい)
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、イズミさんから。
「智くん、おはようございます。
突然ですが、うんていは漢字で書くと雲に梯と書くということを最近知りました。雲まで続く梯子って素敵だなと思い、智くんに教えてあげようと思いました。
子供の頃、鉄棒が得意だったそうですが、雲梯はいかがでしたか?
ちなみに私は智くんが懸垂をする姿を見てかっこいいと思い、好きになりました」

懸垂する姿なんてあったっけ、俺今まで。
まぁ、でも雲梯ね。僕も好きだった。小学校のとき絶対あったもんね。一段抜かしとか。でもね、僕は全部確実に1個1個攻めて、いかに早く行けるかとかやってた。
いや、よくやってたよ、でも。鉄棒ね、すごくうちの学校いっぱいあったんだよ。グライダーとかね。分かんないか。今の子やんないのかな。グライダーとかね。目の前が砂場になってるの。もうグライダーしろって言ってるみたいなね、鉄棒と砂場の位置なの。
そんでやって、何処まで飛ぶかっていうの競争してたね。うん。いや、懐かしい。思い出しさせてくれてありがとう。カミカミやないか。

続いて、ラブちゃんから。
「智くん、おはようございます。
突然ですが、私の父は看板屋をしています。「あそこの看板はお父さんがしたんだよ」と教えてくれ、とても誇らしいです。
職業病だと思いますが、歩いてて看板がある度にコンコンとして素材や作り方を確かめたりします。
智くんは職業病だと思ったことや出来事ありますか?」

あー、でもね、職業病じゃないけどね、素材気になるのはね、フィギュア作ってるときかな。ありとあらゆるスタジオのセットを触りまくってた。ちょっとこれは分かるな。
でも何だろうね。あー、でもね、よく音楽流れてるじゃない。音楽聴いたりとかすると自然となんか振り付けが頭の中で考えちゃうとかある。「いやいや、俺やんねえし」とか思いながら(笑) いや、これ関係ないんだけど、浮かんじゃうときがある。
例えば新曲聴いて、まだ仮ね。こんなイメージで。で、聴いてると振り付けがなんか浮かんじゃうのね。「ああ、いやいや、ちょっと違う。違うな。振り付けまだ決まってないし」とか思う。「言われてないし」とかなんかいろいろあるね。
だから、そういうのあるな。振り付けするようになってから、よく。完全に職業病ですね(笑) ありますねー。

さぁ、続いて、ユカさんから。
「智くん、おはようございます。
私は今、看護学校の4年生で、2月に国家試験を控えています。周りが頑張っている姿を見ると焦りと不安で押し潰されそうです。頑張ってもなかなか模試の成績も伸びず、本当に苦しくて泣いてしまうこともたくさんあります。弱ってる私にメッセージをください」

大変だよね。うん。いや、でも周りはいいよ。人のことはもう関係ない。自分は自分でさ、行くしかないね、これね。だからもう自分は自分で悔いのないように頑張るだけ頑張った、それが結果はどうであれ今のアナタですよ。うん。ここまで自分頑張ったっていうことでいいと思う。
それで自分を褒めた方がいいと思いますよ。あんまり弱っちゃうとダメだと思いますからね。焦んないで、たまには自分を褒めなさい!

続いて、埼玉県の大学生、チハルさんから。
「智くん、おはようございます。
実は私は筋トレが趣味なのですが、昔からの童顔とのんびりな性格のため、友達から「その顔で筋トレとかおかしい」と言われます。
高校生のときには腹筋が割れていたので、嬉しくて親に話したら父が「女の子は腹筋が割れない方が可愛いからやめなさい」と筋トレ禁止令が出ました。なので一時期やめていたのですが、また再開したら割れ始めました。
私は筋トレの良さと楽しさを世の中の女の子に伝えたいくらい好きです。智くんは筋トレ好きな女の子ってどう思いますか?それでもやっぱりやめるべきなのでしょうか」

なるほどね。まぁ好きならいいんじゃないですかね。マドンナとかかっこいいじゃん。だって、ずーっと割れてるよね。うん。
いや、だからね、まぁ好きなら極めてもいいと思いますよ。うん。モテるとかモテないとかっていうより、たぶん筋トレ好きの彼氏が現れますし。うん。無理してね、やめなくてもいいと思いますよ。
でも確かに分かる。割れたら気持ちいいよね。頑張ってるって感じする。うん。分かる。最近、僕何もやってないから。そうだな、ちょっと最近すっごい。すっごいの、僕の。肉厚。腹筋もどきみたいのがちょっといるよ。すみません!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレシュは(笑)
メールアドレレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした。

(BGM「GUTS!」「サクラ咲ケ」)



肉厚。椎茸みたいだな。
ただ単に、ワタクシが昨日椎茸食べたから思い浮かんだ(笑)
まぁ、そんな肉厚な椎茸じゃなかったよ。安売りのさ、小っちゃいやつ。それでも美味かった。

で、今、大野くんのお腹は肉厚で腹筋もどきがいらっしゃるのね。うーん、想像つかない
っていうか、あの人、脱がないじゃん、あんまり。オプションなんだと思う。
松潤はさ、脱ぐのは基本プランに入ってるけど、大野くんはオプションなの。
・・・何の話だか自分でも分からん(笑)

まぁね、肉厚だっていいんですよ。それはそれで見てみたいもん。怖いもの見たさで(おい)
お腹ぷにぷにさせてくれないかしら~とか考えると楽しくなってくるよね。ただの変態ですが(^_^;

気がついたらお腹の話で終わってしまうではないか。
まぁ、あんまり長々書くのも何なので、今日はこの辺で。また来週~♪