たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/01/08

風呂上がりのDVD、ください(真剣)
(「ルネッサーンス」は要らないんで、とにかく風呂上がりのDVDを・・・)←変態
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「門外不出」

これは、大切なものを部外者に見せないように外に持ち出さないようにすることを意味する四字熟語です。
例えば「このDVDにはお風呂上がりの大野智が素肌にガウンを着て、満面の笑みを浮かべながら空のワイングラスを片手に「ルネッサーンス!」と鏡に向かって1人で言っている、門外不出のお宝映像が収録されています」と使います。

・・・いやいや。よく考えたな、これ(笑) なるほどね。
僕あるよ。実家のどっかにたぶんまだあると思うんだよね。MDで収録してあるの。
前ね、僕、録音機材持ってて。「WEST SIDE STORY」、ミュージカルやってたとき「マリア」って曲があるんだけど。その歌が入ってないバージョンがあって。で、それを自分の声入れて録音したことがあって。
それ結構わざと。最初はすっごい真面目に歌うの。「マリアー♪」とか言ってるの。で、やっぱミュージカルってさ、感情が高ぶってそのまま歌になる。感情が高ぶってそのまま踊りになるみたいなことだから。そんで歌もそれ以上になったら感情が高ぶって歌になって、歌の感情が高ぶったらどうなんのかみたいのを1人でやってたことがある。
で、最後その曲「マリアー マリア マリアー♪」ってすごいずっとマリア言うんだけど。で、すごい一番高いキーのところでもう壊れちゃうみたいなのを1人で録ったことあるのよ(笑) 「マリアー ア゛ー」みたいになっちゃうっていうね。好きすぎて、マリアが。あれ面白かったね。
もうね、「ワー」とか言って。「マリアー!」みたいになって咳して咽せるっていう。あれはね、マネージャーに1回聞かせたことある(笑) うん。出せないね、あれは(笑) くだらないよね、ホントに。門外不出ですよ。
絶対みんなもあるよね、こういうの。なんかやってるって。結構やってたよ。Jr.のときだってみんな、タッキーとかよくやってたよ、なんか。芝居撮ってたよ、よく。うん。僕は出てない。相葉ちゃんとかよくやっったんじゃない?面白かったけどね。
いや、いっぱいありますよ。そう、ちょっと実家帰ったら探してみますよ、いろいろ。門外不出のもの。
あっ、そうだよね。あれ聞かせたもんね。セリフのあれ。うん。今後またやっていきますから。面白いの録れたらラジオでね。声だけのやつとかね。ええ。これから作っていきます。実家帰ってちょっといろいろ探してみます。
以上、大野智でした!

(BGM「truth」)



マリア。
WEST SIDE STORY」の頃、雑誌を読んでてマリアが可愛いとか何だかんだ言ってた印象が強くて。
好きになりすぎると、録音して歌ってしまうんだなと思いました・・・ってどんな感情だよ(笑)

やっぱりね、ここまで詳細話したんだから、マリアのMD流してほしいと思うのよ。
いいじゃん、メールアドレスをラップで紹介してるんだもん。仮に誰かのイヤホンが外れて電車内に響き渡っても大丈夫だよ(蒸し返すなよ)

それにしても、いきなりタッキーの名前が出てきたね。あと相葉ちゃんも。本人聞いてたらビックリでしょうよ。「えっ、俺?」って。
タッキーってラジオやってるのかな?もしやってたら、「Jr.の頃、芝居撮ってたって大野くんが言ってましたけど云々」とかいうメールが届くんじゃないだろうか。相葉ちゃんのラジオにも。