たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2015/01/01

いでよ初日の出 照らせよ我が大地を
電気グルーヴ「お正月」)
あけましておめでとうございます。嵐の大野智です。
今年最初の今日の一言、カモン!

「にゅーいやーずでい いず えぶりまんず ばーすでい」
(New year's day is every man's birthday)


・・・フフフ(笑) やっぱさ、元旦はあんま発音良く言っちゃいけないかなーと思って。ちょっと英語上手くなってるから、あんまこれ以上上手くなったらマズいんでリセットしようかと思って。ええ。
あんまりね、初心を忘れちゃいけないっていうじゃないですか。ええ。なのでね、「えぶりまんず」(笑) ひどいね。
これは、イギリスのエッセイスト、チャールズ・ラムさんの言葉です。
訳すと「元日は全ての人の誕生日である」となります。元日元旦は何でもリセットしていいような気にさせてくれます。
昨日まで、ちょっと後ろ向きだったあんなことやこんなこともリセットして前を向いて、皆さんのお誕生日である2015年1月1日をスタートさせましょう!(拍手)

さっ。ということでね、あらためまして、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
いやー、もう1月1日ですから。何やってんだろうね、みんなね。何やってんのかな?初日の出か。(ARASHI DISCOVERYが放送してる時間に)ちょうど初日の出、出たぐらい?
正直ね、僕はね、今頃家でね、ガッツリ寝てると思います。もう紅白は終わってるじゃない。で、打ち上げやって、その後、5人、マネージャー含めて飯食ってんですよ。
で、神社参り行って、たいてい家着くのが5時ぐらいですね。そっからたぶん、去年はそのままバタンキューでした。今年もそんな感じだから(笑)、今頃ね、爆睡ですよ、智は。初日の出どころじゃないですよ(笑) 今頃、智は爆睡。で、昼ぐらいまで寝てると思う。
1月1日は休みなんです、僕。だからね、たぶん昼ぐらいに起きて、去年みたいに振り付け抱えてないし思う存分飲んでると思います(笑) いや、だから智はね、申し訳ない、みんな。寝て起きて酒飲んで寝てると思う(笑)
まぁ、でも2015年ですよ。そうだなー。僕ね、1月とかは特にね、何も考えないんです。スロースターターですね。うん。なので、とりあえずは1月はのんびりします(笑)
(栗ちゃんウケる)
今年の抱負。でもね、釣りしたい。1月中に行きますんで。それ決めたんで。もう殆どね、釣りというより宴会だと思います(笑) ええ。ちょっと1月はね、のんびりしようかと思うんでね。ええ。
まぁ、皆さんもね、とりあえず風邪引かないように。寒いのでね。ええ。素敵な1月1日、今日をお過ごしください。
以上、大野智でした!

(BGM「Zero-G」)



あけましておめでとうございます。
今年も楽しむことを忘れず、レポを書いていこうと思います。
よろしくお願いします。



さてさて、元旦ですよ。初日の出ですよ。初日の出はZIP!の中継で見ましたね。
そして紅白は、途中で睡魔に勝てなかったので、今朝見ました。いやいやいや・・・。

フライングする嵐さんを見て、2009年の国立を思い出してました。
そして思う。「今年はコンサートに行きたいな」と。こればかりは運だから祈るしかないのだけどね。
行ける日に備えて頑張ろうと思う。あと体調も万全にしないとね。

インフルに関しては熱が下がったものの、完治ではないです。身体は楽になったけど油断できない。
三が日は家に引きこもり決定です。しょうがない。
テレビ見るかゲームして過ごすことになりそうです。っていうか、普段と変わらない(笑)

今頃、爆睡してる智はどんな夢を見てるのやら。
今夜の「大の間」楽しみにしてますよ。あっ、もちろん他4名の間も。
(正月くらいちゃんと書きなさいよ・・・)
(つーか、いつもちゃんと書けよ・・・)