たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2014/12/30(内容のみ)

諸事情により、内容のみでお送りします。
・・・まぁ、早い話インフルエンザなんですが。
なっちまったよ、人生初のインフルエンザに。

少し身体が楽だから、今のうちに文字起こそう!と思ってやり始めたんだけど、だんだん気持ち悪くなってきて(ーー;)
「とりあえず内容だけアップしよう。感想は後回し!」
って思ったのでした。

本来なら、今日が仕事納めだったんですけどね。そんで、午後から買い出しに行く予定だったんですが・・・。上手くいかないもんである。
でも!今日の一言にあてはめると、「今はインフルでもジッと堪え忍んでいれば、いずれ治る」なので、ゆっくり休みます。イナビルが効くことを信じて。

それではおやすみなさい(-_-)゚zzz…
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「冬来たりなば春遠からじ」

これは、寒い冬が来たら暖かい春もそこまで来ているということから転じて、今は不幸な状況であってもジッと堪え忍んでいればいずれ幸せが巡ってくるという意味で使われる言葉です。
イギリスの詩人、シェリーさんの詩の一節からきています。

おお、いい言葉ですね。そうですね。冬は必ず春となるということです。
まぁ、でもホント寒いね(笑) あんま外出てないけど、一瞬外出ただけでも寒いね。つーか、今年終わるじゃん。30日だってよ。早いなー。今年ね、振り返ってみようか。何やってたっけ?(笑) 全然あっという間だった、ホントに。
今年ね、まずね、そっか、正月1人で過ごして振り付け考えてた。もうホントこの前みたいだもん。それで連ドラやってんだよね。意外と忙しかったんだね。連ドラやってたんだ。「死神くん」だ。そっか。
「死神くん」やって、5人で「ピカ☆★☆ンチ」撮ったんだ。うわー、懐かしいな(笑) 「ピカ☆★☆ンチ」も楽しかったな。あっという間だったけど。うん。1回、お葬式のシーンがあってね。それがね、24時間かかったの。あれは辛かった。久々だったね、ああいうの。
これ終わって何だ、なんだかんだ「ワクワク学校」もやって、そんで夏だ。夏は何やってたんだ?「24時間テレビ」一瞬出たね。今年は一瞬だったね。深夜枠のね。
で、なんだかんだいってハワイとかのリハーサル打ち合わせとかやって、なんだかんだいって早いな。そうだよ。そんでハワイ行って。アルバムレコーディングとか振り付け考えたりとか、もう打ち合わせがずっとあったからね。いや、なんかホントあっという間だよね。
でもね、やっぱすごい5人でよくいれたよね。そう考えたら。5人で映画撮ったりさ、ハワイで5人で10日間。帰ってきてすぐね、ツアーで5人でしょ。そしたらもうあれだよね。特番とか紅白でしょ。
そっか、まさに明日紅白(笑) 準備大丈夫かね。ボケーッとしてんじゃないかな。大丈夫かな。
いや、でもホントにね、あっという間でしたね。非常に濃厚だった。うん。まぁ、やっぱハワイは大きかったよね。単純によく泣いたし(笑) いや、だから、そうか、15周年だしね。うん。いや、忘れられない年になったんじゃないですか。うん。
いや、皆さんありがとうございました。今年も。まだ明日もありますけども、明日で最後です、僕が見れるの。とりあえず今年はね。うん。来年のことは来年考えましょ(笑) じゃあ、明日もよろしくお願いします!
以上、大野智でした!

(BGM「Bittersweet」)