たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2014/11/12

白いズボンで海に行っちゃダメです(言い過ぎ)

(白い服でカレーうどんやミートソース、トマトソース、ナポリタン、イカスミなどのスパゲティを食べるのも自殺行為です)←だから言い過ぎだっての
(担々麺も怖いよね・・・ってもういいか)

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「金石の交わり」

金石は漢字で金の石と書きます。
これは、硬く変わることがない友情を表すことわざです。
また、いつまでも変わらない交際の例えとしても使われます。

ほぅ、なるほど。
この言葉は、リスナーのタカちゃんから教えていただきました。メールを読みますと、
「大ちゃんと同期のジャニーズの町田(慎吾)くんが、日記で大ちゃんのことを書いてました」
おっ!
「大ちゃんと町田くんの出会いは雑誌の取材だったんですね。「眠そうな顔で髪ボッサボサで現れた。なんだ、このヤル気なさそうなヤツは!?そんな素敵な出会いでした(笑)」と書かれていました。
大ちゃん、町田くんとの出会いは覚えていますか?」

町田さんね。そう、町田さんはね、ジャニーズ事務所に入った同期ですね。もうだから20周年です。
で、Jr.時代共にね、ダンスしたり。「大町コンビ」って呼ばれてた。食事したり、結構プライベート的には町田さんとずーっと一緒にいたかな。うん。
そう、この間ね、20周年だったんだよ。10月16日。1ヶ月弱前。そんでメール来ましたよ。送ろうと思ったら先来た(笑) 10月16日、夜11時38分に来てる。いや、なんかいいメールなんですよ。

「おめでとう、20年!恐ろしい!!そのとき生まれた子が20歳になってる!恐ろしい!!
いろいろあった20年だけど、いつもありがとうね。ずっと変わらずにこんなのほほんとした関係でいれたら嬉しいよ。
ってか、飯行こうね。家、遊び行く」


いやー、ホントにね、町田との最初の出会いなんて覚えてないんだよな。町田はオイラの印象こんな感じなんでしょ。髪そんなボッサボサだったっけな?
町田はね、もうね、Jr.のときはね、まぁキッチリしてた。ファッション好きだから。町田よくなんか当時ね、白いダボダボのズボンが流行ってたの。俺は穿かないけど、町田よく着てて。
で、鎌倉行ったんだよ。そんで海沿いでフグの死体みたいのあったの。「これ偽物なんじゃねえ?固いから」ってオイラ割りたくなって。そんで石で叩いても割れないから「これ偽物なのかな?どっちなのかな??」とか言って。
そんで踏み潰したら割れたのよ。そしたら中から何か出てきたの。ピシューって。それが町田さんのキレイな白いズボンにかかってキレられたっていうね(笑) そりゃキレるわね。
まぁね、でもホントに今年中には1回会いたいですね。ツアーあるけど、まぁ家ならいつでもって感じですよ。町田さんが大好きなフグをね、用意しときますよ。カッチカチのフグを(笑) そんときはね、白いズボン穿いてきてください(笑)
以上、大野智でした!

(BGM「Zero-G」)



以下、トーク終盤を聞いた私の反応。
(カッコ内が私の反応ね)

「町田さんが大好きなフグをね、用意しときますよ」
(フグの刺身を用意するのかな?鍋にしても美味しいでしょうね)

「カッチカチのフグを(笑)」
(ん?)

「そんときはね、白いズボン穿いてきてください(笑)」
(食べるんじゃないのかよ!踏み潰すのかよ!!(笑))

食べ物粗末にするのやめなさいよ(^_^;
また白いズボン穿いて、同じパターンになったらキレるじゃないの。コントか(笑)

まぁ、そんな2人なので(どんな)、これからもフグを踏み潰しながら、のほほんとした関係でいたらいいんじゃないでしょうか。
自分で書いててよく分かんないけど(笑)
っていうか、フグは食べよう。食べ物なんだから(^_^;