たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2014/10/17

私も赤くなって終わる人です(誰も聞いてない)
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、東京都町田市シオリさんから。
「大野さん、10月16日でジャニーズ事務所に入って20周年ですね。ホントにホントにおめでとうございます!
私は10月16日に二十歳の誕生日を迎えます」

がーっ゛!
「誕生日には大野さんのことを思い出して、お祝いしますね。
これからもお身体を大切にして、自分の時間を大切にして、お仕事頑張ってください」

マジか。・・・マジか。
つーか、すごくない?そうだよね。オイラ20周年で、二十歳だよね。俺が入ったときにシオリちゃん生まれたんだ。いや、すごいな。マジかよ。結構きた。結構きてるよ、わし。
つーかさ、嬉しいよね、でも。応援してくれてるのが嬉しいわ。マジか!?(笑)
いやー、でもホントに、その他にもいっぱい20周年のメールね、いっぱいあるんですけどね。いや、わざわざホント皆さんね、ありがとうございます、ホントに。全部はちょっと読み切れないんですけど、目通しておきますね。ええ。
いやー、感慨深いですね(笑) いやー、ありがとうございます。ええ。またね、頑張っていきたいと思います。

さぁ、続いて、横浜市ミカさんから。
「智くん、おはようございます。
ハワイ、ライブ無事成功おめでとう!
で、やっぱり焼けてましたね」

ハハハ(笑)
「一緒にシュノーケリングした潤くんは白いのに。
智くんはハワイにはサンダル、靴、どっちで行きましたか?まさかウエストポーチで行ってないですよね?」

なるほど。
違う、松潤、焼けないんだよ、あれ。赤くなって終わる人だから。そう(笑) 他の人も結構焼けてたよ。つーか、焼いてたもん、だって。焼けるオイル塗ってたもん、相葉ちゃんとか(笑)
何で行った。靴で行ったよ、ちゃんと(笑) なんでかって、ライブのリハーサル用の靴がないから、自分の靴で行った。それ用に。まぁ、でも、結構靴でいたけどね。短パン、Tシャツと。
鞄は、ちゃんとスーツケース。でっかいので行ったよ。カラッカラだけど。片一方で終わっちゃったけど。半分余っちゃった。お土産も買ってないし(笑)でも、そのまぁ、その中でも1個、手持ちバッグみたいのでウエストポーチ持ってった。。
だから、松潤シュノーケリング行ったとき、ウエストポーチ持ってった。そこで全部収まったから。ええ。
ウエストポーチ大事だよ、あれ。海外旅行とかは。ねっ。ええ。健在でしたね。

さぁ、続いて、東京都大田区ショウチンさんから。
「おはようございます。
大野さん、ハワイ公演、ライブビューイングで拝見しました。以前仰っていたとおり、花火ガッツリ見てましたね」

えっ、映ってたんだ。
「でも、今回は松本さんもご覧になっていたようなので怒られませんでしたよね?
今回のハワイで思い出に残っていることなどがあれば教えてください」

そうなんだよ。あれ本番でしか見れないから。俺、最初、花火飛んだときに無意識にフッと見ちゃったんだよ。見たいし。で、俺、松潤の顔を伺ったら、アイツ見てたじゃん!(笑) 普通に見てたよ。だからいいんだと思って見ちゃったよ(笑)
いや、あれもう見ていいんだよ。ハワイ公演は見て良かったんでしょうね。だからたぶん松潤も見たかったから、本番前とかに「花火見ちゃダメだよ」とも言わなかったんじゃないですか(笑) まぁ、そんな計算はなかったですけどね。
食事とか何食べてたっけな。まぁ、でも結構意外と現地で出してくれる物を食べてたね。うん。美味しいからね、やっぱり。うん。
まぁ、でも、それのおかげで、いろんなおかげでね、ライブも無事に終わりましてね、良かったです。

さぁ、続いて、マリさんから。
「いつも笑いながら聞いてます。
私はラジオ番組のラジオDJ独自の英語っぽい紹介にはまっています。大野くんの英語も好きなので、たまには「arashi@fmyokohama.co.jp」を英語風にお願いできますか?」

うわ、これはやったことないな。いけるかな。いきますよ。

アラシ アットマーク エフエムヨコハマ ドット シーオー ドット ジェイピーヌッ

気持ち悪い(笑) 気持ち悪いね。ハワイ帰りだから発音も良くなったでしょ。あれ、「ヌ」ってなんなの?昔から気になるけど。
マリさん、満足でしょうか?(笑)

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、いきますよ。
アラシ アットマーク エフエムヨコハマ ドット ジェイピー
あっ、1個抜けた!(笑) 間違えちゃったじゃん(笑) もう1回いくよ。
アラシ アットマーク エフエムヨコハマ ドット シーオー ドット ジェイピーヌッ
(咳き込む)
苦しい。です!たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「two」「Hit the floor」)



松潤も花火見てると知って、妙に強気になったのが本日のツボでした。
アイツとは何ですか。面白いからいいけど(いいのか?)

あと、いつも金曜日はメールアドレスを言ってるのだけど、レポには載せてないんですね。いつも省いてる。
今日は英語っぽく紹介するので載せることにしました。その方が伝わりやすいし。

しかしヌって何でしょうね、ヌって。
力みすぎて咳き込んでたので、喉に注意ですな。お大事に(^_^;