たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2014/09/24

5人でジャンプ!(たぶん)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は男に腕力を与えたのです」

ああ、なるほどね。
これは、舞台芸術の分野をはじめ、文筆業、コメンテーターなど様々な分野で活躍する美輪明宏さんの言葉です。

リスナーのミチコさんから教えていただきました。メールを読みますと、
「大野くん、おはようございます。毎朝楽しみに聞いています。
先日の「24時間テレビ」の腕力バイキング見ました。翔くんも大野くんも腕力すごいですね。格好良かったです。
やっぱりここぞというときに男性の力強さを垣間見せられると、女性は何故か心持っていかれちゃいますね。
その後、筋肉痛は大丈夫でしたか?」

あー、ありましたね。あれね、ちょっとナメてた。翔くんすごいね。スイスイ行ってたでしょ、あの人。で、オイラも最近筋トレし始めてたから行けるだろうとか勝手に思ってたんだよね。
そんで始まって早々さ、半分まで行けたんだよ、自分の中で。そしたら、なんかもうヤバい!無理かもと思って。一気にきて。だからすごい時間かかったように感じちゃった。いやー、あれキツいよ。やっぱり。うん、あれはちょっとしんどい。筋肉痛はなんなかったね。うん。
いや、でもそうだね、あの「24時間テレビ」。だから新鮮でしたよね。あそこ(「嵐にしやがれ」のコーナー)だけ出るっていうさ。やっぱ嵐も何回か、4回やらしていただいて、なんか不思議な感じだったね。5人で言ってたけど。「あれ?うちらこれで終わりか」みたいな(笑) 「24時間テレビ」なんだけど、ちょっとしか出なくていいんだみたいな。うん。あっという間でしたね。うん。
ん?マル?マルとはあんまり対決はなかったか。うん。マルのね、連絡先は知らないです(笑) だから携帯解約しちゃったんで。「連絡先変えたでしょ?」とか言われて「変えた変えた」で終わり(笑)
あ、そうそう、この間ちょっとそうだ。アルバムのジャケット撮影とかしてるときにトランポリン使って撮影があって。昔、舞台で一緒にやったアクションの人がいて。「おお、久しぶり!」とか言って。「番号変えた?」とか言われて(笑) 「あっ、変えた。ごめんなさい」って交換しましたよ。
そう、そのアクションの人とは交換したけど、マルとはしてないっすね。誕生日に交換しようかと思って。誕生日一緒だから。まぁ、そんな感じでね。
まぁ、でもホントに「24時間テレビ」も面白く。まぁ、ちょっとでしたけど楽しかったですね。はい。
以上、大野智でした!

(BGM「誰も知らない」



「24時間テレビ」の「しやがれ」の後、翔くんが被ってた赤い帽子がコバエホイホイみたいとかいうツイートを目にしたもんだから、もうそれにしか見えなくなりました(笑)
そんな腕力バイキング(どんな)

やっぱりね、腕力を使うゲームって素敵だと思うんです。
VS嵐」のクリフクライムとかね。あれに大野くんが出るときはテンションが上がります!(^^)
テレビの前で「大野くん頑張ってー!」とかワーワー応援してると、娘が冷たい目で見てるけど気にしない(笑)
・・・二の腕が好きです(誰も聞いてない)

今日のトークでビックリしたのは、アルバムのジャケット撮影の話。いきなり情報出てきたよ(゚ロ゚)
トランポリンで撮影ね。躍動感ある写真になるのかしら?楽しみだな。
できれば撮影風景もDVDに入ったらいいのになと思う。無理だと思うけど(^_^;