たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

明日は忘れずに!

FC2トラックバックテーマ「いまから買いに行くもの」



今日はもう買い物行かないんで、明日買うものということで。
いろいろあるんだよな・・・。



★娘の校外学習のお弁当の食材
主食はおにぎりがいいんだと。おかずは決まってない。
冷凍食品見て決めます。

★娘の校外学習のおやつ(300円)
これもお菓子売り場で決める。
選ぶのものすごい時間かかるんだろうなー(^_^;

★スポーツドリンク(箱買い)
いくらか涼しくなったとはいえ、仕事すると汗をかくもので。
まだまだ水筒(スポーツドリンク)は必須なのです。

★白髪染め
1週間くらい前に美容室行ったんで、そろそろ染め時かなと。(いつも自分で染めてる)
白髪対策は永遠のテーマです。

★野菜
何か安いのあったら欲しい。今、野菜の値段高いからさ・・・。
とにかく安い物があったら手に入れて、何を作るかは後で考える。いつもそんな感じ。



以上ですー。
明日、忘れずに買ってきます!



約3週間前に車が故障してディーラーに行ったきり返ってこなくて。今日の夕方、ようやく返ってきました。長かった。
車で買い物や仕事行くのに慣れてしまってるから、車がないのはホント不便でした。車がない間は自転車で買い物してたけど、いっぱい荷物を積んだ状態で自転車こぐの怖いね。フラフラする。
スポーツドリンクの箱買いはできなかった。バラで買ってた。箱積んで、上り坂を自転車で押すのやだ(キッパリ)

車が返ってきたので、重さや大きさを気にしないで買い物できます。ああ、良かった。
やっぱり私、まとめ買いとかドカ買いが好きだわ。一気に用事が済んで楽なのよね。
何よりも、バス通勤じゃなくなるのがいい。時々酔ってたから(^_^; フリスク食べてやり過ごしてたけど、あの揺れは何度乗っても慣れないね・・・。