たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2014/09/18

「嵐さんが盛りつけた食事、ドキドキして食べれない~」
・・・って言いながら、キッチリ完食してると思う(笑)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「コンサートは音を聴くだけの所じゃない。何か気持ちを持って歌っている男に会いに行くものなんだ」

かっこいい~♥いや、いい言葉ね、これ。
これは、日本のロックミュージシャン、矢沢永吉さんの言葉です。
コンサートに行くときは音を聴きに行くという目的はありますが、歌っている人、演奏している人の表情やMCなどを通じて、そのアーティストに溢れているエネルギーを感じ取るのも楽しみの一つです。

そりゃそうだ。うん。
あ、つーか、もうハワイじゃないですか。うん。まぁ、気持ちを込めて歌いますよ(笑) 歌って踊りますけども。
いや、なかなかね、ハワイでコンサートなんてできないですからね。2002年にファンイベントで、ファンの皆とハワイ行った以来なんだよね。バレーボールとかもしたかな。ビーチバレーも。うん。
だから、それ以来、ホント何年ぶり?オイラ行くの。12年ぶりぐらいかな。ホントそんな行ってないんだ。だから変わってんのか変わってないのかも分かんないぐらいだよね。うん。
あれはあるよね?ショッピングセンター。アラモアナ。あれはあるよね。あれ行ったことあるんだよ。あれでそう、デビュー当時かな、行ったときに、ニノと色違いのお揃いのロンT買ったの覚えてる。それはもうね、実家にあると思う(笑)
あと、ファンの子に給食当番みたいになって、嵐が。そんで、食事を配るっていうのやった。あと、ファンの子と僕らで人文字で何か遊んだ(笑) うん。今もそんくらいしか思い出せないくらい感じの、ホント久々のハワイでございますからね。
まぁ、ライブの方はね、もう一応リハーサルは終わってね。あとはステージで確認して、まぁ楽しむって感じですかね。うん。天気がいいといいですね。まぁ、でもなんか向こうは降ってもスコールでしょ。これで完全雨だったら、もうわけが分かんない。
そうですよ。大野さんですよ。僕が行ったらね、降るんですよ(笑) たぶんね、あれ、もうないと思う、あんまり。うん。変わってきた、ちょっと。風になってきた。前回の「死神くん」のドラマのときはね、雨殆ど降んなかった。風が強かった。だから皆さん、風が強いかもしんないです(笑) 気をつけて。
まぁ、行く人はね、ホント一緒に楽しみましょう。まぁ、来れなかった方はね、後々いろいろ報告しますので、楽しみにしていてください。
以上、大野智でした!

(BGM「誰も知らない」



嵐さん、今頃ハワイですよ。
そして私はハワイどころか映画館すら行けないわけで。ヨヨヨ(ノД`)
そんなファンの心境を察したのかは分からんけど、「後々いろいろ報告します」とのことなので、その言葉に救われた気持ちです(^^)
報告待ってます♪

12年前のハワイのイベントは、どこかのファンサイトでレポを読んだな。
ファンになって間もない頃で、いろいろ情報収集してる中で見つけたのよ。「ハワイでファンイベントってすげーな」って思った。
しかしですよ。更にすごいのは、給食当番ですよ!いやぁぁぁぁぁ!!!!!(嫌なのか?)
もうドキドキしちゃうじゃないのよ。「はい」ってお皿渡されたとき、手が触れたらどうしよう!!(ないない)
「野菜多めで」って言ったら多めに入れてくれるのかしら?(サブウェイじゃありません)
いろいろ考えてたらヨダレが出てる自分に気付きました。妄想って楽しいな(笑)