たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2014/09/11

ライブビューイング当たれ、当たれ、当たれ・・・(ブツブツ)←独り言
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「愛情がこもっていて無口な人こそ、人生の伴侶としてふさわしい」

ああ。
これは、昭和の文芸評論家、亀井勝一郎さんの言葉です。
あなたの今のパートナー、未来のパートナーはどんな方ですか?

リスナーのアキコさんから教えていただきました。メールを読みますと、
「大野くん、おはようございます。
大野くんはテレビで見ていると無口なイメージがありますが、その分、時折発する一言がものすごい破壊力を持っていたりしますよね。
大野くんが饒舌になるときありますか?そして、無口な女性と話が上手い女性、人生の伴侶として選ぶならどちらですか?」

あー。どっちだろうね。どっちでもイケるよ(笑) どっちでもいいよ。無口な女性だったら僕がたぶん喋ると思うよ。うん。なんかね、そう、1対1なら全然いいのよ。だから、あんま大勢いると、なんかあんまり入っていきたいと思わないんだよね(笑) だからまぁ、別に。どっちかっていったら無口な女性かな。その方がいいな。
でもね、1人でもいいな(笑) 独り言言ってりゃいいんだもん。なんかね、いいときだけ言ってるかな。なんかイライラしてたりムカついてたりしてて、「あ゛ー」とかはあんまりないかも。だから絵が上手くいった瞬間とか。
あとね、振り付けしてて、振り付け考えるのはいいんだけど、やっぱりフォーメーション系が苦手だから。歌割りも決まってるじゃん。だから、そこに持ってくパズルみたいな感じなのね。ここじゃ僕はこうなりたいけど、でもその後、歌い分けはこうだから2、3でこうなんなきゃ絵的に変だよな。
大変でしょう?で、1回1列になったり、横1になったり。1列になりました。また次フォーメーション変わる。で、考えてやって、ここでもう1回1列になりたい。あれ?相葉ちゃん、さっきの1列と同じ位置だなとか。あ、これダメだとかさ。そのパズル的なのがね、もうね、ずーっとね、ボケーッと考えて。そんで、決まったときは嬉しいね。「あっ、できたじゃん、バッチリじゃん」みたいな。「これでいいんだよね?」とか1人で言ってる(笑)
そんときは楽しい。うん。そうやって喋ってる、1人で。あと、このラジオで1人で喋ってる(笑) 1人だとイケるんだよ(笑) うん。誰かいると気遣っちゃうのかね。うん。独り言言いそうなとき、また録音しとくから、それ流しますね(笑)
以上、大野智でした!

(BGM「Hit the floor」)



1人で作業してると独り言出ちゃうよね。
「あっ、できたじゃん、バッチリじゃん」とか「これでいいんだよね?」っていうの分かる。私も言ってます、仕事中に似たようなことを(笑)
つい出ちゃうからしょうがない。これからも言い続けると思います(それはどうなのか)

ええと、私のパートナーですか?
1時間ほど前、「嵐のライブビューイング外れればいいのに」とかほざいて仕事に行きましたよ。
愛情がこもってない上に余計なことばっかり言う人ですね。ええ(^_^;
・・・後でぶっ飛ばす(--#)←大人げない