たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2014/09/08

実は脱いだらすごいくせに~(*´∀`)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「いつも歩く道を離れ、未踏の森に飛び込み、新しいものを探れ」

いいね。前に行ってるね(笑)
これは、日本の物理学者、江崎玲於奈さんの言葉です。
自分から行動して新しいことにチャレンジしていかなければいけないわけですよ。

ということですよ。
リスナーのモエさんから教えていただきました。メールを読みますと、
「智くん、おはようございます。
智くんは何かチャレンジしたいことがありますか?あれば教えてください」

あー、チャレンジね。まぁ、数々のチャレンジはしてきましたが、その中でもね、自分自身でチャレンジしたことってね、まぁ前も話したけどね、昔ね、コンサートツアー中に3回公演ってのがあって。朝10時か11時ぐらいから始まるんだけど。一切飯を食わないで水だけでできるか」っていうのを1人でやったことがある。誰にも言わないで。どこまでできんのかなと思って。危なくなったら、もう食べようとは思ってたの。
でもね、面白いんだよね。3回目が一番調子がいいんだよ。水だけだよ。合間も食べないんだよ、何も。1日食べないで水だけでどこまでいけんだろうってやったね。
地方だったんだよね、それ確か。そんでね、「できたー!」と思って、もう興奮しちゃってるわけ。で、東京帰ってきて、たぶんね、そのときね、同級生とちょっと飲もうって、その話をしてるときにめっちゃ食った(笑) 「食っちゃってん」じゃんって(笑) 何のために食事も抑えて水だけでやったのか。1日その日は、そこまできたら食わないで寝た方が良かったのに。格好良かったのにね。めっちゃ食ったんだよ(笑) 腹減ってたんだよ(笑)
いや、でも覚えてるね。そういうことはやったことある。なんかね、そういうことやるの好きなんだよね。黙ってやるの。もう無理だね。もう食べたいもんね。食べなきゃ不安だしね。
そうなの、だから最近ちょっと筋トレし始めてる。ライブ近いじゃないですか(笑) 不安になってきて。うん。全然やってなかったのよ、腕立てと腹筋。いや、ホントペラペラだったから身体が。おじいちゃんみたいだったから「これマズいな」と思って。腕立て50回と腹筋50回。うん。そんくらいでいいんですよ。そしたらもう(筋肉)付いてきたよ。
雑誌のグラビアとかやんないよ。見せる筋肉じゃないからね。うん。不安だからやってるだけ。うん。いや、でもね、筋トレはちょっと続けていきますから。ええ。はい。
以上、大野智でした!

(BGM「Hit the floor」)



つまり、1日プチ断食だったわけよね。水しか摂らないって。
1日食べないとはいうものの、酒飲むときに空腹はヤバいでしょ。食べて正解だったと思うよ。食べないでコンサート3回やった時点ですごいんだから!

ところで、筋トレ始めたのは朗報ですね。ニヤニヤしながら聞いてたら「雑誌のグラビアとかやんないよ」とは。えーっ・・・(´・_・`)
「見せる筋肉じゃない」とか言ってるけど、そんなことないでしょー。脱いだらすごいんだから。いつだってあいつはそうです。
(あいつはやめなさいよ)

ワタクシは、「an・an」のヌード特集にいつか大野くんが載るというのは諦めてませんからね。
潤、翔ときて智。いつか必ずその日がくると思ってますよ。願い続ければ夢は叶う。
フフフ・・・(キモいよ)

そうそう、ライブが近いということは、ライブビューイングが近いということであり。
どうか当たりますように。映画館でハワイに行った気分になって盛り上がりたいっ!