たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2014/07/14

近場の映画館で上映されることを願いながら、いい子で待ってる♥
おはようございます。嵐の大野智です。

「遮二無二」

これは、一つのことを後先考えず、ただひたすら取り組むことを表す言葉です。
漢字で書くと、遮二は遮るという字に漢数字の二、そして無二は無いという字に漢数字の二と書きます。

例えば、嵐のメンバーは今、映画「ピカ☆★☆ンチ」の撮影を遮二無二頑張っています、とかね。ええ(笑) まぁ、でも、ほぼ合ってるな。ああ。
いや、ホントね、今ちょうど撮影期間中ですけどね。まぁ、懐かしいですね。うん。まぁ、八塩団地という団地がね、メインというか。でも久々。ホント10年ぶりに行きましたね。もう行ったら何も変わってないですね。うん。ちょっと汚くなってる所もなく。「あっ、キレイだな」と思って。物も全然何も変わってないんで、すぐ思い出せましたね、いろいろ。ええ。
いや、でも、この間の撮影はシビれたね。いやー、ねぇ、シーンでずっと同じ場所だったんですけどね。なんだ、20時間以上か、ずっと同じ場所で延々の撮影でしたね。いやー、久々でしたね(笑)
その前の日なんて俺、まぁ、今回もちょっと役的に欽ちゃん走りみたいなのがあるんですよ。ええ。急ぐとそうなってしまうっていう。僕、ハルって役なんですけど。それをひたすらやるっていう撮影もあってですね。
でも、俺、若いなと思いましたよ。それね、午前中に撮影して夜10時か11時ぐらいにもう筋肉痛になりました(笑) 早いでしょ。普通は3日遅れとかいうじゃん。その日だったよ。「あっ、ちょっとヤバい。きたな」と。「あっ、いいんだよね?いいんだよね?」とか思いながら。「若いんだよね?」と思いながらね。ええ。
まぁ、でも、そういう撮影。まぁ、でも、5人での芝居自体も久々なんでね。まぁ、皆で「なんか5人で「ピカ☆ンチ」っていうと、自然と「ピカ☆ンチ」の空気感になるね」とかいう話はしましたけどね。ええ。
まぁね、これがですね、映画「ピカ☆★☆ンチ」です。これ。「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARDたぶんHAPPY」というね、タイトルですけどね。これが来月の8月1日から31日までTOKYO DOME CITY HALLにて上映ですね。だからもうすぐですよ。なので、まだ撮影してるっていう。スタッフさん、編集頑張ってください。では皆さん見てね!
以上、大野智でした!

(BGM「PIKA★NCHI」)



昨日、チケット発売でしたね。私は取ってませんが(^_^;
全国で上映すれば近場の映画館で見れるから、チケット取る必要ないかな、と。あと、チケット取ることに疲れた自分がいまして・・・。

チケットってのは取れなかったらヘコむし、取ったら角が立つ。いちゃもんつけられたりね。難しいですね。
(チケット取れた人にいちゃもんつけられたことがある。取れなかった人にいちゃもんつけられるならまだしも、なんで取れた人に文句言われなきゃいかんのか。ふと思い出してモヤモヤしちゃうんだよね。さっさと忘れてしまえば楽なんだけど、なかなか)
嵐さんを嫌いになったとかファンをやめたいとかではなくて。チケットのことを考えると胃が痛いんですね。他にもそういう人いると思うけど。
ただ、マイナスなことばっか考えると楽しいものも楽しくなくなっちゃう。それが一番悲しいもんね。

朝からネガティブですみません。まぁ、全国で上映して詳細が分かったら、行く場所と日時を考えよう。
気持ち切り替えて前向きに!(^^)



そんなわけで、ハルくんですよ。そういえば欽ちゃん走りだったね、あの人(笑)
なんか髪型のインパクトが強くて、身体の部分を忘れてたというか。顔に目が行っちゃって。
・・・あっ、でも、君江さんとの情事(おい)の後、バスタオルを身体にキッチリ巻いてたのは覚えてる。女の子みたいに。そういうことは忘れない(笑)

ハルくん以外の他4名(名前書きなさいよ)も気になるし、今回もあちこちに出てくるであろう小ネタも気になるし。
いずれ見れる日がくるでしょう。その日まで楽しみにしてます(^^)