たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2014/06/09【追記あり】

僕はいつでも歌を歌う時は
マイクロフォンの中から
ガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ!
THE BLUE HEARTS「人にやさしく」)

甲本ヒロトさんというと、ワタクシ的にはTHE BLUE HEARTSです。そんな世代です)←どんな

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「まっすぐでキレイな線なら練習すれば誰でも描ける。でも、自分にしか描けない歪んだ線ってあるでしょう?それを描くのが面白いんだよ。自分だけの線を描かなきゃ」

おぉ、なるほど。面白いですね、これ。
これは、ロックバンド「ザ・クロマニヨンズ」のメンバー、甲本ヒロトさんの言葉です。
アナタは自分だけの線、描けていますか?
ちなみに、甲本さんはTHE BLUE HEARTSTHE HIGH-LOWSのメンバーでもありました。

僕、何回か「ミュージックステーション」とかで一緒になったことありますけどね。うん。この間、一緒になった。なんかゴリラがいましたね(笑) すごい面白い顔のね。ええ。
最近、ロックとか聴いてるかね。リンキン・パークは聴いてますよ、でもまだ。あれロックっていうのかな?
僕ね、結構、昔から好きなやつとかずっと聴くタイプかな。リンキン・パークとか一回ね、昔カラオケで歌ってましたね。結構高いですよね。まぁ、英語は適当に言ってることありますけどね。
そうだな、線って。よく言われた、昔。あのね、丸が描けない人って多いんだよね。キレイな丸。僕も描けないけどね。でも、あれやっぱ練習だと思うんだよね。
よくね、書道でやんなかった?渦を描くやつ。均等に渦を。筆でそれをね、キレイに描く練習をよくしたね。あれ、なかなかできないんですよ、キレイに。それちょっと、もし書道やる機会があったら是非やってほしいですね。
そうですね、一時期丸ばっか描いてましたね。でも、すごい小っちゃいのね(笑) よく文章で「。」あるじゃない。最後に。その丸くらい小っちゃいのを延々描くっていうね。もうバカみたいなことをやってましたね。ギッチリ描く。
でも、あれ描いてると、パッとたくさん描いた後、意外とね、すごいんだよね。「うわ、こんな描いたんだ」みたいな。うん。ちょっとね、暗い時期もあったんですけど(笑) ええ。
まぁ、でもね、やってみてください、皆さん。結構面白いですよ。うん。一応、意外と集中できたりするんでね。ええ。まぁね、線もいいけど丸もおもろいんです。暇な時間があったら是非ともやってみてください(笑)
以上、大野智でした!

(BGM「誰も知らない」



嵐さんが、ザ・クロマニヨンズと一緒だったMステありましたねー。
あの回はゴリラみたいなのがいたり、かすかべ防衛隊(クレヨンしんちゃん)がいたり。面白い回だったな。

そういえば、丸ばっかり描いてるとか言ってたことありましたね。
だからってバカとか暗いとは思いませんけどね。
っていうか、バカってアンタ。そんなこと言うなんて智のバカバカ!!(><@)
・・・って、私もバカって言ってしまったじゃないか。すまん(笑)

とにかく、丸ばっかり描いてるのは根気が要るしすごいと思うんだわ。
その絵はどんなものなのか気になるしね(^^)



【追記・2014/06/19】
丸ばっかり描いた作品、去年の24時間テレビのチャリTシャツでしたね。
「丸ばっかり描いてる」っていうのは覚えてたんだけど、チャリTシャツと結びつかなかった。
私の記憶力はあてになりません(ーー;)