たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2014/05/28

奴のアピールはひと味違うぜ!

(奴とは何だ)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

明日は明日の風が吹く

そうですよ。
これは、先のことを案じるより成り行きに任せようという意味のことわざです。
つまり、明日はどうなるかなんて誰も知らないんだ。なるようになる。

明日は明日の風が吹くさ。前を向こう!



ということです。ねっ。誰も知らないんですよ、明日のことなんか。
誰も知らない!?いや、そんなことはない。知ってる人は誰かいる。
本日、44枚目となるニューシングル「誰も知らない」発売です(拍手)
タイトルいいですよね、でもね。うん。なんてったって、これね、ワタクシの主演ドラマ「死神くん」の主題歌になってます。まだちょっと「死神くん」の空気感というかね、作品にちょっとミステリアスでファンタジックな曲調ですよね。うん。
そう、意外と曲のテンポが速いんですよ。だからね、ちょっと激しく踊ってますよ。うん。だから最初の、見てくれた方もいると思うけどもね、「ミュージックステーション」とかでもね、最初のイントロとかね、手の動きに特徴があったりしてね。うん。
あれね、僕以外みんな難しいんですよ。手の最初の振り付け。僕センターだから、センターで手を動かしてればいいんですよ。でも、メンバー4人はシンメになるようにキレイに斜めだったりっていう人もいるから。だから、ちょっと最初大変そうでしたけどね。うん。僕、真ん中だから全然大変じゃないです。ちょっとね、ニヤニヤしちゃうくらい(笑)
いや、なかなか最初、手の動きから始まる振り付けもね、なかったんでね、すごい面白くなって。プロモーションビデオも踊ってますからね。
で、プロモーションビデオも、最初の手の動きのアップから始まるんですけど、その後ろに僕の顔がちょっと一瞬見えると思うんですよ。そのときの僕の顔がちょっと面白いかもしんない。使われてないかもしれないけど。ちょっとポーッと見てる感じの顔になっちゃった気がするんだよね。それも注目です(笑)
あとはですね、カップリングの方もね、ありますので。初回限定盤と通常盤で二つ合わせての新曲4曲入ってますんでね、是非とも。またいろんな楽曲入ってるんでね。気に入る曲が必ずあると思うんです。是非とも聴いてください!
以上、大野智でした!

(BGM「誰も知らない」



ある程度、先のことを考えるのは大事だけど、あんまり考えすぎてもね。
それでネガティブになってしまうのなら、ひとまず考えるのやめていいんじゃないかと思うわけ。ひとまず(強調)
いいかげんかもしれないけど、そうしないと悩みすぎて白髪増えるもんで。ストレスためて身体壊すのは、二度としたくないし。
(ふざけてるのではなく、事実です。あと、お腹壊すこともありますね。ゲーリー・ピーピーソンになっちゃう。身体は正直なり)

体調さておき、「誰も知らない」PV見たですよ。
数字(時間)がカウントダウンしていくのを見た娘が、
「0になったらどうなるの?どうなるの??ねーねー、どうなるの???」
って食いついてて。しかも、しつこく(笑) 私も知らんから、落ち着かせて一緒に見てましたよ。
曲の終わりが0になるのかと思いきや、「終わらなーーーーーい(熱唱)」の部分で0になるんですね。そうきたか。

手のアップのときに見える顔、確認してみました。
面白い・・・のか?(^_^; まぁ、ボーッとしてるといえばそうかなって感じだけど、変顔ではなかったね。
っていうか、面白い顔を勧めるって一体・・・。こういうとき、「かっこよく仕上がったので見てください!」とかアピールするもんじゃないのか。
いや、自ら「かっこよく」とは言わんか。だからって妙なとこアピールするのもどうなんだか(笑)