たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2014/05/14

そろそろドラマは折り返し地点?
(全部で何話か知らんけど、だいたいそのくらいだよね)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「人心収攬」

おぉー・・・すごい言葉ですね(笑)
これは、人の心を捉えてまとめることを意味する四字熟語です。
人々の信頼を勝ち得るという意味も持っております。

例えばですね、「嵐のリーダー、大野智は穏やかな話し方、人に接するときの態度、周りへの気配りといったその人柄から、人心収攬に長けており、彼を頼ってくる人は後を絶たない」
・・・なんて言われたいな(笑)
ねっ。こういう人間になりたいものですけどね。まぁ、僕、無理ですね。なかなかなれないですね。まぁ、今、ドラマ最中ですけど、人心収攬にはならないですね。いや、難しいですよ。そんな、でも、やれる人間ではないんですよ。やりたくないしね。まぁ、できないんでほっといてほしいんです。
面白いのがね、連続ドラマ撮ってるのに、連続ドラマって感じがしないです。何でかって、毎回ね、1話1話完結ものなんで、ゲストの方が来てお芝居して、合間軽く喋れるようになってきて。で、ちょっとなんか打ち解け始めたなーっつったらクランクアップなんです。それ、皆さんが。だから(笑)、そんでまた一からふりだしなの。
で、桐谷美玲ちゃんとか松重(豊)さんとかレギュラーじゃないですか。でも、意外とそんな一緒にガッツリいるわけでもないんで。で、だから、スタッフさんとは仲良くなれるんですよ。まぁ、助監督さん達とかは忙しいからなかなか話すタイミングがないんですけど、プロデューサーとかとずーっと一緒にいる。
菅田(将暉)くん、悪魔役なんだけど、今後結構出てくるんだけど。菅田くんと一番一緒にいるかな、そう考えたら。一番シーンが多いかな。うん。だからね(笑)、なんつーんだろうね。新鮮なんだけどね、寂しい。毎回いなくなっちゃうから、皆。打ち上げどうすんだろ、これ。来てくれるのかな?(笑) やだよ、美玲ちゃんと松重さんと菅田くんと僕の打ち上げは。いいんだけど(笑)、もっと今までね、ゲストの方にも来てほしいですけど。
まぁ、でも面白いですね。そういう現場もね。うん。まぁ、なかなか経験できないんじゃないですかね。だから、なんか新鮮だし、毎回どんな方が来てくれるんだろうって楽しみもあるんでね。まぁ、そこは面白いですけどね。ええ。
まだ続いていきますけども、是非ともね、「死神くん」を見てくださいね!よろしくお願いします!!
以上、大野智でした!

(BGM「GUTS!」)



キャスト4人の打ち上げ、いいじゃありませんか。
いや、いくら何でも寂しいか。やっぱり今まで出た人にも来てもらえたらって思うわよね。
まぁ、ワタクシはひたすら「打ち上げに参加する人いいないいなー」と思うのであります。ウラヤマシス。

って、まだドラマ撮影中なのに打ち上げの話って。ちと気が早いような(^_^;
ねぇ、クランクアップしたならまだしも。もしかして早く終わりたいとか!?
いやいやいや・・・。