たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2014/04/30

車の中でエンドレス(^^)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「のーがっつ、のーぐろーりー!(no guts,no glory)」

今のは英語ですよ、皆さん。聞き間違いなく。
これは、「根性なくして栄光なし」という意味の英語の言い回しですね。
がむしゃらに頑張らないと、勝利は得られない!ということでございますね。

さぁ、GUTSといえば(笑) 2日前にもね、同じこと言ってましたけど、嵐の「GUTS!」ですよ。ええ。本日発売です!(拍手)
これは、だから、通算43枚目となるニューシングルです。もうそんな出してんだね。この間、22枚目ぐらいだったよね。それも言ったね。うん。
いやー、そうですよ。もうだいぶ前に発売してる感があったけど、まだでしたね。ええ。
まぁ、これはね、ニノの主演ドラマ「弱くても勝てます」の主題歌ですね。まぁ、本当にGUTS!って感じの曲ですよ。応援歌ですね。うん。非常にね、覚えやすいですよ。ええ。
プロモーションビデオも踊ったんですよ。でね、1回見たんですけど、非常に5人が揃ってますね、振り付けが。非常に良かったですね。うん。やっぱり15年やれば揃うんだなっていうところですかね。ええ。まぁ、そちらの方も楽しめると思う。
あとはね、カップリングもいっぱい入ってますよ。今回は曲の幅が広いんじゃないですか。いろんな曲があります。「Fly」っていう曲はね、新しいちょっとマイナーチックな曲で。でも非常に耳に残りますね。あとはね、「Love Wonderland」もね、なんかちょっと面白いですよ。ダンサブルな曲でね。うん。サビでね、「what’s your name?」っていってんのがね、ちょっと面白いんです(笑)
いい仕上がりになってますと思いますので、是非とも聴いてください。
では、電話の前のGUTSあるアナタ。この後、元気に曲紹介お願いしますよ!
以上、大野智でした!

(BGM「GUTS!」)



2日前にも「22枚目がなんちゃら」って言ってたけど、そんなに「One Love」が好きなんでしょうか。
ただ単にぞろ目だからなんでしょうか。そしたら33枚目の立場って一体・・・。

そんなわけで(どんな?)、「GUTS!」ですよ。一昨日届いて、昨日見聴きしてました。
もちろん、iPhoneに入れて通勤のお供にすることも忘れずに。エンドレスですよ(^^)
サビの振り付けがいいね。野球で。わかりやすい。そんで、聴いてて元気が出る!いいなーと思うのです。

カップリングは、曲の幅がホント広いと思う。
「Love Wonderland」は不思議な曲だなって。とらえどころのないというか、なんて例えていいのか分かんなくて。
何度も聞いてれば印象が変わるかな。あとはコンサートで聴いて印象が変わるってパターンもあるからな。
(CDで聴いたときは印象に残らないんだけど、コンサートで聴いたらいいなーって思ったりとか)

ああ、今週のMステが楽しみ!
何か特別なセットで歌うのかな?とか、いろいろ考えてワクワクしちゃうo(^-^)o