たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2014/04/29

飲み過ぎはダメよ♥
(死神くん#2を見ての感想)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「早く進みたければ一人で行きなさい!遠くまで進みたければ皆で行きなさい!」

(※お母さんみたいな口調で)

これは、アフリカに伝わることわざです。

ええ。どうでしょうか。アフリカっぽく言ってみたんですけど。まぁ、ちょっと上から目線のお母さんみたいな感じになってしまいましたね。
まぁ、これね、一人で行動すればすぐに結果が出ますがね。より大きいことをするにはより大勢の力が必要ということですよ。うん。なるほど。
まぁ、どっちかっつったら僕は一人で行動するの好きですね。一人になりたくなるときないですか?ありますよね。それがずっと続くんですよ(笑) 寂しさもあるよ、たまにね、そりゃ。なんか皆とワイワイ食事したいなとかありますけどね。それ逆にさ、どっちか選びなさいっていったら一人になっちゃうかもしれない。ずっとワイワイできないもん。うん。まぁ、ホント、バランス良くだよね、これはね。うん。
まぁ、でもね、なんだかんだ、僕グループでやってますんでね、なんだかんだもうだって15年やってるんですよ。すごいよねー。いや、未だ実感がないね。15年。まだだって12、3年目って感じがする。だから10周年からが非常に早い。この5年間。いや、もう信じらんないよね。デビューがホント15年前とは思えないよね。うん。いやー、でもよく続いたグループでした。ええ(笑) ねっ。
まぁ、でもね、ちょっとね、まだ。だってゴールデンウィーク真っ最中ですって、世の中は。今日は昭和の日だそうですよ。ええ。皆さんね、ゴールデンウィークは海外とか行くんですかね?うん。僕はちょっとドラマ撮影中なんでね、何処も行けないですけど。
まぁ、でもね、ホントに。花粉はもう終わったのかな?まだちょっとね、花粉ね、相葉ちゃんがちょっと苦しんでますけどもね。ええ。アレグラパワーでね、治したいと思います。
(栗ちゃん爆笑)
以上、大野智でした!

(BGM「Bittersweet」)


「よく続いたグループでした」って過去形かい。終わっちゃダメ!!(笑)
これからもよく続いてくグループであるよう願ってますよ。
わたし祈ってます~♪(古い)

花粉はもう終わったよね。花粉予報が「少ない」になってきたから、薬飲むのやめたわ。
アレグラではなく、耳鼻科でもらったやつ(寝る前に飲む効き目が強いやつ)なんだけど。
去年に比べたらマシだったと思う。去年は薬が効かなくて、強いの(今飲んでるやつ)に変えてもらったくらいで。それでも効かなくて、「どうしてもダメなときに飲む薬」を何錠かもらってたから、それをプラスして飲んだり。今年はそれがなかったからマシ。
来年も少ないといいな・・・。