たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2014/04/28

まさかのサプライズ!(゚ロ゚)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「縁の下の力持ち」

これね、子供のときに聞いたね、よく。うん。
これは、誰も知らない、人目に付かないところで他人のために努力や苦労をすること、またそのようなことをしている人を表すことわざでございます。

まぁ、例えて言ったら、ワタクシ大野智は、嵐のメンバーのために常に健康管理をしている。縁の下の力持ちである。ねっ。うん。いつかやってみたいですけどね、健康管理(笑) してないですね。ええ。そこまで面倒見れないですよ、そんなの。ええ。
縁の下の力持ちにね、なりたいですね。1回もなったことはございませんね、これね。ええ。
これね、そうだよね。縁の下の力持ちのいいところが誰も知らないところでやるっていうね。ええ。誰も知らないんですよ。誰も知らない。なんか聞き覚えがある言葉でございますね。
さぁ、なんと嵐の44枚目となるシングル「誰も知らない」が5月28日にリリースされます!(拍手) ねっ。44枚目ですよ。この間、22枚目だったのにね。ホントに。早いもんで、これまた。ええ。しかもまだもう1個のね、ニノのドラマの主題歌「GUTS!」がね、まだ明後日発売ですからね。だから一気に2曲発売されますよ。ええ。
まぁ、これ今回は「誰も知らない」は僕がやっているドラマ「死神くん」の主題歌にもなっているのでね。まぁ、それに合わせた空気感の曲でございますけど。まぁ、結構テンポが良くミステリアスな感じの曲になってますよ。なのでね、まぁ、ちょっと踊る曲ですかね。ええ。なので非常に勢いのある曲に仕上がったんじゃないですか。ええ。
なので、ちょっとまだリリースは1ヶ月後になってしまいますが、その間にもね、ドラマの中でもね、流れてたりするので、是非皆さんもね、聴いて。
あとね、カップリングもね、3曲ほど入るのでね。だからもう結構、何曲だ?「GUTS!」8曲ぐらいあるんじゃない?うん。アルバムできちゃうね、これね。ええ。そのアルバムがなんと、決まってないですけどね。ええ。
まぁ、ホントにたくさんね、曲が聴けると思うので、是非とも聴いてください!
以上、大野智でした!

(BGM「Hit the floor」「誰も知らない」



22枚目って「One Love」じゃないか。この間どころじゃないですよ。6年前じゃないですか。
・・・って自分で書いてて、「6年前なのか!?」って思ってしまったじゃないか。あの頃はアラサーだったな。今やアラフォーだし。2度目の成人式までもう少しだし。

歳の話はおいといてー\(^^\)
「誰も知らない」ですよ。1ヶ月にリリースなのねー。
そういや、「死神くん」2話まだ見てないですよ。早いとこ見ないとね。あの時間帯になると眠くなっていけねえや・・・って老人みたいで何だけど(^_^

トークに出てた「GUTS!」、昨日届いたですよ。
(昨日って月曜日ね。1日遅れでレポ書いてるもんだから)
発売日に届くと思ってたから、昨日届いてビックリした。私にとってはうれしいサプライズでした。
レポ書き終わったら見聴きします。その前に、今日の分もアップしてからね(^^)