たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・11/29

ダンスは楽器です。
(自分で書いててよく分からん)←おい
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、藤沢市のキクちゃんから。
「智くん、おはようございます。
先日、ニノちゃんがラジオで「バンドやりたかった。友達いなくてできなかった」と言っていました。なので、嵐でバンド組むってどうですか?
金爆のようにむちゃくちゃな踊りをしながら歌ってほしい。想像しただけで面白いと思いませんか?」

面白重視じゃん(笑)
いや、キクちゃんは知らないかな。実は嵐、昔、バンド1回だけやりかけたことありますからね。いつだったっけな。もう10年以上前のライブでね、「とまどいながら」でギターやらドラムやらで叩きながら歌ったらいいんじゃないかっていうので。
忘れちゃった。相葉ちゃん、ベースだったっけな。で、ニノがギターかな。ああ、忘れた。でも自分はね、ドラムだったの、僕は。
そんでね、リハーサルずーっと1ヶ月以上して。やっぱ難しいのよ。やったこともないんだし。そんで、本番の前の日かな。ゲネプロ、最初リハーサルまでやったの。そんで、みんなでビデオ見たら「これはあまりにも酷すぎる!」って。見せられないぐらい下手くそだったの、やっぱり。そんで、急遽、本番前の日にやめになったの覚えてる(笑) 
幻。あれからもうやんないでしょ。いや、見せてあげたいぐらいだよ。酷いから。1ヶ月、ホントにスタジオ借りて練習してたんだよ。オイラ、ドラムのイヤホンで聴ける、音が鳴らない、でもイヤホンではちゃんと聴こえてる、叩いたらシンバルでも鳴るみたいなセット買おうと思ってたからね。買わなくて良かったね(笑) いや、そこまでやったんだけどね、ダメでしたね。ええ。
まぁ、嵐的にもね、ビデオ見たときにね、あまりにも酷くてトラウマチックになってると思います♪(笑)

さぁ、続いて、茨城県ジュンジュンさんから。
「おはようございます。朝から大野くんに読んでもらうような内容ではないのですが、聞いて下さい。
私には日頃から主人に対する不満がたまっていたのですが、昨夜、些細なことから、たまった怒りが限界に達し、その瞬間、私は自分で食べようと用意したカツ丼の丼を思いっ切り床に叩きつけていたのです。
丼の破片とご飯粒が辺り一面に飛び散り、それをしばらく見つめていましたが、自分で掃除するしかないので泣きながら破片とご飯粒を集めたのでした。
大野くんは、いつも優しく穏やかですが、怒りの感情がわいてきたときはどのようにコントロールしているのですか?是非、私に教えて下さい」

ジュンジュンさんね、たまっちゃったんだね。うん。いやー、でもね、叩きつけたらね、自分でやんなきゃいけないしね。寝るが一番ですよ。あとね、僕が最高の言葉で癒やしてあげましょう。
ジュンジュンさん、怒っちゃやーよ♥

続きまして、アラブのファンさんから。ほぅ。
「お元気ですか、リーダー。私達はサウジアラビアのサラとノラです。
我々は中東のファンであり、私達は熱心に嵐をフォロー。ありがとうございました。私達に幸福を与えるために嵐頑張って!
ちなみに私達は、マジでのツアー、次を待っている」

ほぅ。
「私達はそれを達成されることを願っています。私達、嵐が大好き!さようなら」
いやー、素晴らしいですよ。日本語難しいよ。うん。
いやー、でも、すごいね。サウジアラビアだよ。行かなきゃ、ご挨拶に。サラとノラに。ねぇ。
いや、でもホント1回ね、なんかそういう分かんないけどね、海外の人達限定のやりたいよね。うん。でも、何語喋っていいか分かんないね(笑) いやー、でも嬉しいですね。
サウジアラビアはアジアですよ。おぉ。これちょっと、もしまたアジアツアーがあるなら、ここ入れたらね。いや、待てよ。そんなに集まるかな?うん。
いやー、でも、ありがたいです、ホントに。ありがとうございます。ええ。これからもね、ちょっとね、どんどん広めてったらね、嬉しいと思います!

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした。

(BGM「とまどいながら」「FUNKY」)



バンドのビデオ、見たいなー。どんだけ酷いのか怖いもの見たさで(笑)
トラウマチックになるくらいの酷さとか気になるじゃん。悪趣味かしら(^_^;

楽器演奏しながらってのもアリだと思うんです。ソロとかね。
大野くんが何か演奏しながら歌うの見てみたいなー(*´∀`)
・・・って思ったけど、踊りが全くないとダンスが見たいんじゃぁぁぁぁぁ(><@)」ってなりそうだな。ワガママな女だよ、わたしゃ。

話は違いますが、今夜はMステですよ。
一昨日「ベストアーティスト」があったばかりで、また歌って踊る嵐さんが見れるのって最高!
楽しみだー♪