たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・9/19

私の場合、コストコでホットドッグ食いまくれば、何かに突き当たるんでしょうか。

(マイブームなもんで、つい。ジュース付きで180円でお腹いっぱいになるのが素晴らしい)
(オニオン、ザワークラウトは多めに。レリッシュは妙に甘くて苦手だから少なめに)

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「遊んで遊んで遊び尽くせば、何かに突き当たって掴むものがある」

はぁ、なるほど。これはいいね。
これは、僧侶であり小説家であり国会議員も務められた今東光さんの言葉です。

何事もやるなら、とことんやらないかんということですよ。ええ。
まぁ、でもね、ホントにもう秋ですよ。何だかんだ言って。しかも、もうすぐ「アラフェス」じゃないですか。夏の締めですね。
いやー、でもね、そう、遊んで遊んでね、遊びたいね。いやー、全然。テレビ見れば分かると思いますよ。僕が遊んだか遊んでないかっての。白いでしょ、最近。いいと思うけど(笑)
ホントにね、釣りしてないよ。もう5月終わりぐらいに最後かな、確か。で、まぁ、何だかんだいろいろ「24時間テレビ」のドラマとか何やらで全然やってないし。もう、だから船長と全然会ってないもん。だからね、そうよ、今年シイラ釣ってないよ。もう終わっちゃうよ。
ホントに僕ね、毎年ね、夏のシイラが楽しくて。シイラってね、ホントにね、エメラルド色な感じな。で、ちょっと頭がでっかくて。まぁ、東京湾で、でかくて1メートル10~20センチが釣れたら、もう満足です。それを毎年、僕釣ってたんです。今年、釣ってないね。もう時季も過ぎちゃう。
どうしようかなとは思ってるの(笑) もう今年はいいかなとも思ってる。うん。その分、来年なんか当たり年な気がする。でかいのとか数いっぱい釣れたりな気がするから、ちょっとね、ためてようかなとは思ってるね。うん。
でもね、別に今それでね、不満があるわけではないのよ。ええ(笑) まぁ、ホントにね、創作意欲もね、あるのでね。うん。だからバランスとれるんですよ、どっちにしろ。まぁ、今はちょっといろいろ描いたりするのが楽しいのでそういうのやったりしつつね。
まぁ、テレビ見て「あいつ黒くなったな」って思ったら「遊んだな」って思って下さい(笑)
以上、大野智でした!

(BGM「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」)



肌の色でプライベートの状況が分かるって斬新なシステムだなー。分かりやすい。
なんか、温度によって色が変わるカードあったじゃん。温度が低いと黒くて、高いと色が変わるやつ。あれ思い出した。最近見ないけど。全然違うけど、なんとなく。

ホント、嵐さんをテレビとかいろんなところで見れるのは嬉しいし、ありがたいことですからね。
今夜もありがたく「VS嵐」を見ようと思う。あと、明後日の「しやがれ」も。
「しやがれ」に関しては、先週ちょっとアレだったので、今週はちょっとソレだったらいいなーと思う。
(遠回しすぎる表現)