たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・9/13

君が好きさ とても好きさ
こんな気持ち 何度目かな
カジヒデキウィークエンダーズ」)
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、埼玉県ヒサちゃんから。
「大ちゃん!ジェイソンがー!!ジェイソンが追いかけてくるよ-!!
大ちゃん、助けてー!!今日は13日の金曜日。せっかくの誕生日にジェイソンに追いかけられてる私になんか一言お願いします」


ガチャ、ガチャガチャ。

カシャッ。ウィーン。

ウギャー!!

お゛だん゛じょ゛う゛びお゛め゛でと゛う゛。


・・・フフフ(笑)

東京都ポンコさんから。
「智くん、おはようございます。
父が臨床心理士なので、この前、智くんが見たと言っていた警察官を追いかける夢を分析してもらいました。
警察官というのは権威の象徴で、上司など目上の人に当たるそうです」

ほぅ。
「それを追いかけられているというのは「俺をもっと認めてほしい」「一泡吹かせてやりたい」という気持ちの表れなんだそうです」
えっ!そんなんあるのかな。
「いろいろな分析方法があるのでしょうが、うちの父の分析結果はこんな感じでした」
なるほど。認めてほしい的な感じか。あんのかな。なんで追いかけたんだろうな。なんか認めてほしいんだろうね、オイラね。うん。でも、最近見たのはそれだね。
あっ、よくね、最近釣りの夢見る。行ってないからかもしれないけど。それで「やっと行けた」って、そんで「さぁ釣るぞ!」ってときに夢が変わるか起きるかなんだよ。だからね、できてない。夢でもできないっていう。なんでだろうね?また募集します(笑)

続いて、中学3年生のチヒさんから。
「おはようございます。私は今、恋をしています」
ほぅ。
「その相手が大ちゃんに似ているところがあるので、ちょっと質問です。
大ちゃんは告白する人ですか?待つ人ですか?あと、女の方からガンガン話し掛けられたらどう思いますか?第二ボタン欲しい!」

なるほど。第二ボタンあるよ。実家にたぶん。1個も取られなかったからね。
そっか、恋をしちゃったんだ。オイラに似てんだ。やめた方がいいよ(笑)
「大ちゃんは告白する人ですか?待つ人ですか?」。いや、僕はどっちかっていったら告白、言う方かな。待たないかな。好きなら好きって言いたくなるかもね。
「あと、女の方からガンガン話し掛けられたらどう思いますか?」。ああ、だから、ちょっとチヒちゃん的にはいきたいんだ、ガンガン。ガンガンいった方がいいよ。好きなんだもん。だって、そうしないと分かんないもん、相手。だからガンガンいって、もう当たって砕けろだよ。その気持ちでいけばいいんじゃない。そんで第二ボタンもらっちゃえば。せっかくだから。
まぁ、そりゃもうチヒちゃんが思うがままにいってみたらどうかな?うん。それが一番いいと思う。ファイッ!

ミサエちゃんから。
「大ちゃん、おはようございます。
ニノちゃんがテレビでリーダーは鼻毛を抜かずに収納すると言っていましたが、本当ですか?
また、どうして抜かないのですか?」

いや、違う違う。最近抜いてる。
あのね、鼻毛ってなんだかね。テレビのときとか、たまーに長いのが「あっ、俺出てるな」っていうときがある。分かるのよ。くすぐったいのよ。1本だけ出てる感じがするの。そういうときは収納するよね、指入れて。
そんで(笑)、家帰ってか、楽屋かどっかで鼻フンッってやると出てくるから。今、出てるもん。ほら!(笑)
あのね、昔ね、「嵐の宿題くん」のときにね、劇団ひとりさんが来たんだよね。で、すごい鼻毛が1本長いのがあって。2センチぐらいあるのよ。それ今、あの人とっておいてる。で、番組のとき見せてくれたんだよ。めっちゃ長かった。あれには敵わないけど。
もう男性はね、いいけど、女性は気をつけましょう(笑)

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした。

(BGM「Monster」「Calling」)



ちょっと一言よろしいかしら。

「ほら」じゃねえだろ!!ヽ(゜Д゜)ノ

何が「ほら」だよ。ラジオじゃ見えないじゃないか。
見えても困るけどさ。じゃあ見せちゃダメ(むちゃくちゃ)

いや、ラジオとか関係なく、見えちゃいかんでしょうに。
アイドルって何だろう(遠い目)
っていうか、「最近抜いてる」ってことは、今まではずっと収納し続けてきたということじゃありませんか。
・・・鼻毛って何だろう(知らんがな)

あと、今日のツボは大野くん似の人に恋しちゃった子のアドバイス。「やめた方がいいよ」ってアンタ・・・(^_^;
思わず吹いたじゃねーか。うっかりコーヒーとか飲んでなくて良かった。そんなんだと大惨事である(大袈裟)