たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・8/23

冷蔵庫に入ったり、バンズの上で寝たり、ソーセージ咥えたり、ピザ生地を顔に貼り付けたり、そういったアホなことをしなきゃいいんです。
バイトの心得。当たり前なんだけどね・・・)
(他にもあったけど、たくさんありすぎて忘れた)

おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

さぁ、まずはじめは、シオリンさんから。
「突然ですが、白目をむいて寝てる女の子をどう思いますか?
この前、疲れていたのもあって居間で寝ちゃっていたら、家族に「白目むいてて怖い」と起こされました。
大ちゃんが雑誌で見せる寝顔は可愛くて、とても癒やされます。寝顔、大ちゃん大好きです。それに比べ、私は白目をむいて寝ているなんて。誰にも寝顔を見せられない」

なるほど。・・・いや、僕が雑誌の取材とかで見せる寝顔ってのは、頑張って目を閉じてるんだよ。僕も基本は白目なんです。
この間、ドラマのときはホントに本番中寝ちゃったから。でも、スタッフさんがOKって言ったから、たぶん大丈夫。僕も基本は、よく白目になる。メンバーにも言われる。
でも、もうたぶんね、シオリンちゃんと僕はね、瞼が足りないんだと思う。うん。だから気にすることないよ。
だからね(笑)、しょうがないんだもん、だってこれは。なっちゃうってことはね、気をつけようがないから自然体でいいと思いますよ。気にするな、シオリン。

さぁ、続いて、なっしーさんから。
「大ちゃん、おはようございます。
自分は高校生で、今度初めてのバイトをします。初めてのバイトとあって、すごく緊張してます。そんなオイラにエールとアドバイスをくれたら嬉しいです」

はぁー。でもね、僕ね、バイトしたことないんだよね。でもね、コンビニのバイトやりたいと思ってたんだけどね。うん。
まぁ、ノリだよね。たぶん、そういうのって。違う?たぶんね、僕がバイトしたら違う人物になっちゃうと思う、僕は。だから普通に「いらっしゃいませ」とか言えばいいものを、「いらっしゃいませ!」(※テンション高めで)って言っちゃうタイプだと思う、僕は。そっちの方が楽だったりするから。
だからね、なっしーさんもね、素の自分でやって、ちょっとしんどいなと思ったら、違う自分を作っちゃえば楽かもしんない。うん。だから、最初どっち判断するかは、なっしーさん次第だね。途中で変えても、ちょっと恥ずかしいでしょ。そしたら違うバイトまた探すしかないけど(笑)
頑張って、いろいろ試してみて!

続いて、シアンさんから。
「聞いて下さい。この間、めちゃくちゃオカンに腹が立って、オカンの布団に500mlのお水をかけました。そしたら、飼い猫のハナコのせいになり、動物病院に連れて行くことになってしまいました。17歳と高齢で、夏バテと重なり、病院で注射をされました。
ホントのことも言えず、ハナコに謝っても謝りきれません。反省してます。こんなバカな飼い主に、大ちゃん一言下さい。そして、ハナコにも一言下さい」

おもろいなー、シアンちゃん。いやね、何にも言えねえわ、これ(笑) 素直に謝ってないとこも好き。うん。
そしてハナコ。マジでよく頑張った(笑) 長生きしてね!うん。今後気をつければいいんじゃない。

さぁ、続いて、鬼嫁さんから。
「私は夏場家に帰ると、必ず服を脱ぎ、下着だけになります。保育園から帰ったら、買い物から帰ったら、外遊びから帰ったら、とりあえずすぐに脱ぎます。暑い、暑すぎる!
そして、出掛けるときやインタホンが鳴って出るときに着ます。パンツ一丁、ブラ一丁、気持ちいい。
大野くんは、こんな女性引きますか?母がパンツ一丁で過ごしてたら嫌ですか?今は子供が小さいのですが、小学生くらいになったらやめる方がいいでしょうか?」

なるほど。暑いからね。正直、男性だったらまだってのはあるよね。でも、同じ人間だから関係ないよね。暑いんだもん。どうせなら、ブラも暑いから脱いじまえばいいんじゃないか(笑)
子供が今、小さいから、将来に影響があるかもしれない。同じことを繰り返すかもしんない。けど、人がいなかったらいいんじゃないですか。うん。僕は別に引いたりしないですけど。ええ。
ただ、カーテンだけは閉めた方がいいと思う!うん。見られてる可能性はありますからね。そこだけ。うん。あとはもう部屋の中で一人なら、僕はいいと思います。頑張れ、鬼嫁!(笑)

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした。

(BGM「アオゾラペダル」)



家に帰ると服脱ぐのは同じだけど、パンツ一丁、ブラ一丁ってことはない(^_^;
とにかく汗臭いから、その臭さから解放されたくて。家に帰ったら、真っ先に洗濯機回すね。昼飯よりも先!
(もちろん、お腹空いてるからご飯食べたいけど、臭さから解放されるのなら後回しでも構わない)

明日のドラマ、寝てるシーンが白目だったらどうしようって思っちゃったじゃないか(笑)
そんなんオンエアされたら大事件ですよ。スタッフさんがOK出したんだし、ちゃんとした寝顔(?)であることを祈ろう。
ちゅーわけで、明日は夕方までに用事を済ませて、テレビの前でスタンバイだ!o(^-^)o