たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・8/22

ああ、日付変わってもた(゚o゚;)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「一竿風月」

これだけじゃ分かんない。漢字はね、一に竿に風に月。一竿風月。はい。意味、僕も分かんないですね。
これは、一本の釣り竿を持って世間の煩わしいことから離れ、自然に親しみ人生を楽しむということを意味する四字熟語です。
リスナーのブループリンスさんから教えていただきました。メールを読みますと、
「智くん、おはようございます。
一本の釣り竿を手に、自然の風物を楽しむ。この言葉、まさに智くんの釣りの原点ではないでしょうか。
連日、ドラマの撮影などで忙しい毎日を送っているかと思いますが、一段落ついたら是非思いっ切り釣りを楽しんで来て下さいね。そして、リフレッシュして9月下旬まで続く嵐の夏を乗り切って下さいね。
いつも、そして、ずっと大好きです」

ありがとうございます。

そっか。もう「24時間テレビ」だ。うん。4回目だもんね。まさか4回もやるとは思わなかったけどね。2回目もビックリしたから。勝手に考えてたの。「24時間テレビ」って1回しかできないものだと勝手に思ってて。だからビックリしてね。
あと、去年やらせてもらったときは3回目で。先輩のTOKIO兄さん達が3回やってんだよね。だから嵐も去年3回だから、自分の中でラストかなぁと思ってた。あとは4年に1回だから、4年後かなとか思ってたんだけどね。まさか今年もやらせてもらうとはっていう感じで、やっぱみんなビックリしてたけど。
まぁ、今年はね、ドラマの方もやらせてもらったり、またチャリTシャツもやらせてもらったり。あと、企画物で2個ぐらいあるんですけどもね。嵐5人でもね、パフォーマンスもあったりするのでね。いろいろ盛りだくさんなんで。
去年は終わってから打ち上げやって、家着いたの夜11時過ぎだったかな。うん。でも、やっぱり興奮があるんだろうね。なかなかちゃんと寝なかったんで、すぐ今年はゆっくり寝て(笑) ねっ。次の日、釣りだったらいいね。たぶん、船の上で一日寝ると思いますけど。ねっ。
なのでね、まぁ、とりあえずね、楽しい24時間にしたいと思います!
以上、大野智でした!

(BGM「Summer Splash!」)



いよいよだなー、24時間テレビ。
明日はいろいろ出るから、ちゃんと予約したですよ。ああ、楽しみo(^-^)o

今年、まさか2年連続でやるとは!って思ったよ。元旦の「しやがれ」の重大発表で、「もしかして2年連続でやりますとか言っちゃったりしてー」って思ってたらホントにそうだったからビックリで。
まだ今年のが始まる前にこんなこと言うのも何だけど、来年も嵐さんだったらビックリだよ。
「ないない(笑)」って言い切れない感じがするのは、なぜだろうなぜかしら(^_^;

24日はドラマを楽しもう。「しやがれ」は起きてられたら見る。
25日は出掛ける用事があってリアルタイムで見るのが難しいので、見れるところは見たいです。(録画して、後で見る感じになるでしょう)
まずは明日の「ZIP!」。大野くんが「チューモーク!」って言うでしょう。たぶん。そしたら「なんだー!」って返そう。出勤前の楽しいひととき(笑)
(く、暗い・・・)