たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・8/20

じゃあ、私はうどんを差し入れようかと・・・(無理です)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「本を読むようにして下さい。自分の得意ジャンル以外の本を。視野の狭い人間にならないように。
他人の言葉に真剣に耳を傾けるようにして下さい。自分の信じる正しさ以外にも正しさがあることを知って下さい」


これは、日本の小説家・文芸評論家の高橋源一郎さんの言葉です。
人との違いを受け入れる、もしくは認識することも大事ですね。

いや、本をね。本読んでますか、皆さん。まぁ、僕は基本は読むと寝てしまうので読まないタイプですが。まぁ、最近ちょっと前までは読んでましたね。台本ですか。まぁ、「24時間テレビ」のドラマの台本とかを読んでましたけどね。
まぁ、でもね、そう、前も話したけど、Hey! Say! JUMPの山田(涼介)くん。ごめん、俺も涼ちゃんって呼んでるから。あのね、まぁいいや(笑) 「山田くん」ってやだなと思って「涼ちゃん」にした。うん。
涼ちゃんはね、撮影のね、もう最終日にね、スタッフさんがね、差し入れをしてくれて。差し入れを二人で食べてたわけ。そしたらね、涼ちゃんと俺、意気投合して「あれ美味いね」みたいな話になって。
で、撮影が終わったんだけど、何日か二人で一緒にバラエティ出るときに買ってきてくれて、涼ちゃんが。「どうぞ」とか言われて。嬉しくて食べてたんだけど。まぁ、僕がやんなきゃいけないじゃん、それ(笑) でしょ?「涼ちゃん、買ってきたよー」みたいなはずの予定ではあったんだよ。そしたらもう、「その差し入れの場所調べて買ってきました」って。
「あっ、買ってきました」みたいになって嬉しくて。未だにまだ何もできてないのよ(笑) どうすりゃいいんだと思って。先輩らしくないの、今。現段階では。もうね、モゾモゾして何をしていいか分かんなくなっちゃって(笑) マネージャーとも話して「どうすりゃいいかね?」って。
でも、まぁ、ちょっと、涼ちゃんの現場に何か届くと思うよ。考えるね。だから、ちょっと待ってて。何でもないときに届くかも分かんない。うん。だから気をつけて。
いや、ホントあの差し入れ、どうもありがとうございました!
以上、大野智でした!

(BGM「Oh Yeah!」)



「モゾモゾして」で、「ちびまる子ちゃん」の中野さんが頭に浮かんだじゃありませんか。まぁ、あの人はモゾモゾというよりモジモジか。
一昨日、1時間スペシャルやってたから見てて、だんだん中野さんがぬらりひょんに見えてしょうがなかった(笑)
思わずテレビの前で「頑張れ、中野さん!踊れ!踊るんだ!!」って言ってしまったのは私だけではないはず。たぶん。

まるちゃんはおいといてー\(^^\)
大野くんと涼ちゃん(ちゃっかり呼ぶ(笑))が活躍した「TORE」見たですよ。
(無事に頭痛が治まって楽しんだのよー)
二人とも、壁の間は最後まで踏ん張ったね。素晴らしかった。勝負は最後まで分からないもんだ。

坂の試練も良かったね。ふなっしーの扱いが酷かったけど(笑)、良かったよ。
桝アナがクイズにパパッと答えちゃうのも良かったし!いやー、いいわ。桝アナ。
大野くんは全部参加してたものね。お疲れ様でした。

それにしても、差し入れの予告しといて「気をつけて」って、何を渡すつもりなのか。
危険物が届くみたいじゃん。やだなー(笑)