たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2/22

おせちもいいけど、カレーもね(古い)

(前にも書いた気がするが、まぁ気にするな)←何故か偉そう
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、メグミさんから。
「今、日産のCMで、わんこそばを食べるシーンがあったのですが、何杯食べましたか?
ちなみに私は94杯食べたことがあります」

すげーな。頑張りましたね。
あんとき、どんくらいだったっけな。いや、僕、30そこらじゃなかった?(笑) 少食なんですよ。でも、あれ食えるね。あのやり方。結構ガチで撮ってて、あの子達(CMに出てる子供達)も本気なの。女の子も本気で結構食ってて。うん。ちょっと大丈夫?って思ったけど。食うからね、すごいよね。
でも、わんこそばだから食えるんだと思う。意外とすごい美味しいのね。俺、なんか味がしないもんだと思ってたのね。うん。そしたら、ちょっとうっすらね、汁も入っててね。うん。美味かったですよ。
いや、でもね、分かるなぁ。94杯はすごいね。でも、これ、わんこそばだったからだと思うよ。だって94杯分、目の前にドンと置かれたら、たぶん食えるかって言ったら、なんか気持ち的に食えないよね、全部、と思っちゃうけどね。
いや、すごいですわ。まぁ、僕も次あったらちょっと50杯ぐらいまで頑張ります(笑)

続いて、大野復活さんから。
「突然ですが、私は生まれて19年、カレーがどうしても好きになれません。お子様カレー、甘口カレー、それも食べられません。
大ちゃんはカレー大好きですよね?どうすればカレーを食べられるようになりますか?」

おぉ。辛口攻めた?お子様と甘口だから食べられないかもしれない。だから結構激辛までいかないけども、辛いのだったらはまるかもしれない。それでもダメだったらシチュー食べな。

続いて(笑)、エミリンさんから。
「私はダイエットのために頑張ってフラフープを毎日回しています。
大野くんは何回くらい回せますか?私は今、700回くらい回せます。1000回を目指していますが腰が持ちません」

もうやめた方がいいんじゃないの(笑)
「「回せ、エミ」って言って下さい。大野くんに言われたら1000回できます」
いや、言わない(キッパリ) 腰が持たないから。やめよう(笑)
僕はね、あれずっとできんじゃん。俺もずっと回せんだよ、あれ。ただ腰持つと思うんだけど、飽きてくるんだよ。うん。
いや、でも、700回まわしたらいいんじゃないの?1000回はやめた方がいいと思います。
800回で回せ、エミ。

続いて、中学生のマナミさんから。
「今度、私のクラスに転校生が来ます。そこで大野流の友達になる方法を教えて下さい」
おぉ、なるほどね。簡単です。転校生に向かって「友達になりましょう」。あっ、「まず友達から始めましょう」(笑)
回せ、エミ!

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「駆け抜けろ!」)



カレーがダメならシチューを食べなって、なんてムチャクチャなアドバイス!(笑)
形状は一緒だけど、だからってアンタ。いいのか、そんなんで。
チョコレートが苦手な人にカレールーを食えって言ってるようなもんじゃありませんか(それこそムチャクチャ)

私もフラフープ1000回はやめた方がいいと思うよ。腰が持たないならやめた方がいいですって。
かつて「Wii Fit」でフラフープやってたとき、結構長い時間やってたら腰が痛くなったもの。程々がいいんだと思います。
ところで、「回せ、エミ!」が気に入ったのかしら。2回も言ってたけど。しかも関係ないところで(笑)
エミリンさんとしては2回も名前呼ばれてラッキーだったのかも。