たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2/14

目と目があった すてきなひと
ドキドキして 見つめあうの

勇気出して 話しかけた

恋におちた

ピチカート・ファイヴ「ラブラブショー」)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「愛とは見つめ合うことではなく、お互いが同じ方向を見つめることである」

ロマンチックだね。
これは、フランスの小説家、サン=テグジュペリさんの言葉です。

うん。愛ね。あっ、愛といえば、今日、2月14日じゃないですか。バレンタインデーです。
まぁ、世間はもうね、ワクワクしとるわけですよ。たぶん(笑) 大イベントですからね。うん。好きな子がいればチョコあげてみようかなみたいな。で、男性もね、なんか「俺チョコなんか要らねえよ」みたいな顔しときながら期待してる中学生とかね、いますよね。
僕ね、でも、こういうイベントみたいなときってね、何もしないんだよね。したくないの、一番。一人でいたいとか(笑) とかあんだよね。誕生日もね、基本はね、一人でいたかったりするとか、全く関係ないことをするのが好きなのよ。だからね、釣りとかやりたいもんね、バレンタインデー。あえて、船長と。そう、船長とチョコ交換とかね。
えっ、気持ち悪い?気持ち悪いけど、そういうのが面白くない?「船長、マジ何買ってきたの?」みたいな(笑) 「どんなの?」って。「あっ、そういうのか~。俺とちょっと違うね~。はい、交換」とか言いながら釣りするっていう。僕、そういうことが好きなんだよね。全くかけ離れたこと。でも、そこでもちゃんとイベント行われてるからね。うん。「美味いね、チョコ。釣れないね」って。まぁね、分かんないですけどね。うん。まぁ、そういう感じですよ。
まぁ、今日は僕の同級生でね、マルちゃんって子が誕生日なのでね。バレンタインデーに誕生日だから、毎回毎年メールするんですけどね。ええ。まぁ、よく、小学校5年のときかな、いっぱいずーっと遊んでまして。ええ。マルちゃん、今日は誕生日おめでとう!
以上、大野智でした!

(BGM「ワイルドアットハート」)



船長とチョコ交換って、友チョコってやつか!?
ちょっと気持ち悪い。でも面白い(笑)←失礼
一人で船長とのやり取りを想像してたじゃない「どんなの?」とか。それが面白かったよ。うん。

我が家はバレンタインどころではなく、わたしゃ寝込んでたりして(^_^;
まぁ、寝込むといっても昼寝だったんですが、どうも調子が悪くてね。仕方ない。
毎年、バレンタインには何かしら作って用意してたんだけど、今年は無理だったわ。土日辺りに何か作ります。はい。