たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2/4

メールしても やっぱこない
こないこない なんでなんで こない?
(嵐「コイゴコロ」)

(青く潤んだぁ~♪)←歌うな

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「なしのつぶて」

分からん。初めて聞いたね。はい(笑)
これは、便りを出しても返事がないこと、音沙汰のないことを意味する言葉です。

はぁ。まぁ、何かやっても返事も何も来ない。まぁ、メールとかでいったらね、メールしたのに返事が返ってこないとか、そういう人、結構いるよね。うん。何考えてんだろうと思うよ。うん。ホントにすいません。
いや、僕ね(笑)、返すよ。違うんだよ。忘れちゃうんだよね。忘れちゃうっていうか、見るんだよ、メールを。見て、とりあえず納得するんですよ。そんで後で返事返そうと思っちゃう。後で。まとめて。そしたら、そのまま忘れちゃったりとか。
で、たまに、だいたい1ヶ月分ぐらいのメールが見れるじゃない。それを1回見返してみると、「あっ、だいぶ俺、返してないのが多いな」って、そんで返すと「いつのメールだよ」みたいな返事が来る(笑) それ多いね。うん。でも「ちゃんと返したよ」とは言えるけどね。
気長に待つしか。だから、「今日、夜、何やってんの?」的なことは、だいたい1ヶ月後ぐらいに。うん。「今日、大丈夫だよ」。今日じゃねえよ(笑) 最低だな。気をつけます、以後。ホントに。もしも聞いてる僕の知り合いの方、気をつけますんで。最後にね、「すぐ返信くれ」って書いといて下さい。
以上(笑)、大野智でした!

(BGM「駆け抜けろ!」)



ちょっと一言突っ込んでもよろしいかしら。

オマエかよっ!!ヽ(゜Д゜)ノ

「何考えてんだろうと思うよ」じゃないっての。
その後、謝ってたから許す(何故か偉そう)

まぁ、お忙しいですからね。返事忘れことだってあるでしょう。ええ、あるでしょう。
でもね、「今日、夜、何やってんの?」の返事を1ヶ月後にするのはどうなのか。遅すぎにも程がある。
できれば早く返事すべきことよね、これは。ホントすみませんね、知り合いの皆さん。なんで私が謝ってるのかしらんが(笑)