たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2/1

夢でキスキスキス♪
電気グルーヴShangri-La」)

(球根といえばチューリップ。チューリップといえば「Shangri-La」。この曲のPVにチューリップが出てくるので)

おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、ひーちゃんから。
「2月1日は私の誕生日です。平成3年2月1日に生まれて、親に「ひふみ」という名前を付けてもらいました」
これは漢字で「一二三」ですね。
「いつも「珍しくて面白い」と言われますが気に入っています。金曜日とまたとないチャンス。智くんに是非「おめでとう」を言ってほしいです」
おぉ。いい名前ですね。ああ。
おめでとう

続いて、アキさんから。
「以前、智くんは「耳が軟らかい」と言っていましたよね。実は私もめちゃくちゃ右耳が柔らかく、折り畳むことができます。
智くんは耳を畳むことができますか?」

僕はね、アキちゃん、右耳だけじゃないんだよ。両耳、折り畳むことができるんだ。
いつか見せまーす♪
ねぇ、今、ヘッドホンしてるもん、だって(笑)

さっ、続いて。千葉県のミーコさんから。
「私は最近、お庭の花壇に春に咲く球根を40個ぐらい植えました」
はぁ!
「何が咲くか分からないの。「年明けに中学受験をする息子に春が来ますように」と願いを込めて植えました。プチハッピーですね~。
大野くんはどんなときにハッピーを感じますか?」

プチハッピーね。あのね、目覚ましかけるじゃない。例えば9時に目覚ましかけました。それで寝ます。で、次の日、起きます。8時58、9分のとき、超ハッピー。まだ鳴る前よ。
で、起きて目覚まし見てるわけ。そんで鳴った瞬間、止めたときがもう何とも言えないプチハッピー。支配した感じ。「オマエに勝ったぞ」みたいな。

さぁ(笑)、続いて、ハラッチさんから。
「美味しい組み合わせを発見しました。固形チーズに味付け海苔を巻いて食べます。スモークチーズもなかなか合います。
もしよろしければやってみて下さい」

おぉ。何が合うんだろう?どう合うんだろう?ねぇ。ちょっとこれ、気になりますよね。うん。どう合うんだろうね。
・・・ないんだ。いや、いつもだったら流れ的にこう(ドアが)カチャッと開いてね。ええ。昔、よくあった。前の子(スタッフ)呼んでくれる?うん。で、なんか窓から顔出すだけで。時間ばっか気にしてるから、この人。
ないのね。じゃ、今度。ごめんね、ハラッチさん。スタッフさんに、ちょっと新人の子が入ってね。まぁ、しょうがないよね。ハラッチさん、今度やります。ええ。すみませんね。僕のせいじゃないんで、これ。ええ。言っときます(笑)

続いて、ミカチュウさんから。
「私は今度、大学の卒業旅行として友達とハワイ行って来ます。嵐のデビューもハワイでしたね。
大野くんのオススメスポットやご飯、お土産などあったら教えて下さい」

船の上、フェリーです(笑)
俺ね、正直、船の上のイメージしかないんだよね。あっ、でも行ったな。パイナップル畑の道を歩いただけだけど。パイナップル食べてないけど。
あっ、あれ何だっけ?なんとかショップ。アラモアナショップ行った。何処にあるか分かんないけど(笑) あれでね、確かロンT買ったな。たぶん実家にある。俺、ねずみ色、グレーで、ニノが黒買った。お揃いで買った。それ覚えてます。
オススメはアラモアナショッピングセンターでロンTを買うことですね。あとは、そのロンT着てフェリーの上にいることです。ホントにあんまり実行しないでほしいです(笑)

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「駆け抜けろ!」)



あんまり実行しないでほしいことは「オススメ」と言わないのでは・・・(笑)
今日のトークで、ハワイ行ったらロンT買ってフェリー乗る人が続出なんじゃないか。
そんな2月の初日。(どんな)

ハワイっていうと、いつぞやの「Mステ」で言ってた「日刊スポーツのジャニー」を思い出してしまうよ。
あれはウケた。本人は真剣だったんでしょうけどね。

チーズと海苔は合いますねー。
前にピザでそういう組み合わせを食べたことあるから、想像つく。
ああ、書いてたら食べたくなってきましたね。なんとなくおつまみチックだし。