たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・1/29

手が回らない代わりに、目が回る~(@@;)
(昨年末、仕事におけるワタクシの状態。暇なのは困るけど、忙しすぎるのもちょっと。程々がいいんです)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「手が回らない」

あぁ、分かるよ。バカにしすぎだよ!(笑)
これは、忙しかったり仕事が多すぎたりして、それを処理する余裕がないっていう言葉ですよね。

なるほど。「今ちょっと俺、手回らないから」みたいのよく聞きますよね。
いや、でもね、ホント、もう年明けてね、年末も忙しくて。うん。ありがたいことですけど。今年そう、年明けてゆっくりしましたね。1月1日ね。まぁ、恒例のビンゴ大会やりましたよ。家族とです。やっぱ楽しいんだよね。
えっ、前回3時間ぐらいやってたのかな?うん。やっぱなんかなっちゃった。今回は1時間半ぐらい、半分ぐらいじゃなかったかな。うん。でね、僕はね、携帯音楽プレーヤー当たりましたよ。まぁ、僕、何個も持ってるんだけどね。3つ目かな、もう。いや、4つ目ぐらいじゃない?(笑)
でもね、いいんだよね。例えばさ、1個持っててさ、充電か、なくなったときにもう1個のやつにほぼ同じの入ってるのね(笑) だから充電なくなったら、もう1個次のに差し込んで聞いて。それが、だから増える分には全然。でしょ?そんで、聞いてる間に他の充電すればいいし。うん。贅沢やな。すいません。
以上、大野智でした!

(BGM「駆け抜けろ!」)



恒例のビンゴ大会、今年は携帯音楽プレーヤーだったのね。
すごいのは、これで4個所持してることですよ。そんなに持ってる人、果たしているだろうか。
(2個だったらいそうだけどね)

それにしても、3時間もビンゴやるってどんな内容なのか。飯食ったり酒飲んだりしながら、小出しに番号を発表していくのか?
大野家のビンゴ大会、私も参加したいものだ。どうしたら参加できるのだろうか(できません)