たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・1/25

衝撃の事実が今、明らかに!!
(やや大袈裟)
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、タエコさんから。
「ババ抜きの苦手な智くん。私は子供の頃、スピードというトランプゲームが得意で、最近は娘とはまっています。知っていますか?」
知ってます。ええ。
「子供がいることで、オセロや人生ゲーム、お手玉なんて昔の遊びをやっています。智くんは子供の頃、はまっていた遊びは何ですか?」
なるほど。僕ね、トランプも好きなんですけど、スピードやったことあるんですけど、ホントダメ、ああいうの。だからね、僕はね、あんまりそういうゲームとかよりは、トランプを持ったら堺正章さんがトランプを飛ばすってのを隠し芸やってて。僕はそういう方がはまっちゃう。うん。
結構練習したもん。トランプ1枚1枚飛ばす。すごいんですよ。ローソクの火とか消しちゃうんです。それもチャレンジしたし。うん。超ズルして、めっちゃ近いとこからやって、とかね。僕、トランプとか持つと、そっち系になっちゃう。うん。まぁ、ゲーム系はあんまり得意じゃないですね。ええ(笑)

続いて、埼玉県のナオちゃんから。
「私は冬になると、なかなかお布団から出られません。大ちゃんはどうやって起きていますか?
大ちゃん、私にお布団から出られる魔法をかけて下さい。よろしく」

えー、いきましょう。

出ーろー♪
(※「ZERO」のジングル風に)

はい。失敬!

続いて、横浜市のサナちゃんから。
「私は一人暮らしを始めてからシャワーは立って浴びるようになりました。でも、実家のお風呂には椅子があるので、実家に帰ると座ってシャワーを浴びます」
ほぅ。
「智くんはシャワーは立って浴びますか?また場所によって違いやこだわりありますか?」
あー、僕はね、椅子ないから立ってやる、全部。で、実家は椅子あるけど、座らないで立ってやる。なんでだろう?座ってやったことが殆どない。うん。
基本、お風呂は早く済ましたい派だから。座ったりしてるのも、その時間がもったいないぐらい。格好いいっすね。ええ。
なので、サナちゃん、全て立ってやってみましょう。格好良くはないね。ええ。

続いて(笑)、ミカリンから。
「私は中学生になり、コンタクトレンズデビューしました。新春番組内のさとこちゃんはカラコンしてましたが、普段、または仕事やライブ中、大ちゃんはコンタクトレンズを使っていますか?」
ああ。いや、使ってないですね。入れたことありますよ。
僕ね、10代、カラコンやってたの。でしょ?俺、これ初めて言ったかもしれない(笑) ええ。流行ってたじゃん、1回。知らないかな。流行ったよね?一瞬流行ったのよ。そんとき、みんなね、緑とか青とかはめてたの。それ、明らかに入れてるじゃんっていうのが、俺は嫌だったの。だから、ちょっと薄い茶色を入れてたの。
で、「コイツ元々こういう目なんじゃね?」って思わせぶりね。うん。でも、眼球にあれを入れるのがもう耐えらんなくて。すぐやめた(笑) 今、だってね、黒目がでかくなるやつあるよね。これ、たぶん、さとこちゃん、それ入れたんだと思う。ちょっと茶色で。そしたらね、やっぱ変わるね、顔。可愛くなった。自分で言ってどうすんだ(笑) はい(笑)

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM 「駆け抜けろ!」)



なにっ、カラコンしてただと!?(゚ロ゚屮)屮
10代の頃・・・ようするにJr.の頃かしら。そんなことしてたとは。
ファンになって10年が経ちますが、こうして初めて知ることもあるわけで。新鮮ですね。
・・・ただ単に情報を小出しにしてるだけなんでしょうけど(笑)

自分でも可愛いと思ったのね、さとこちゃん。
またあの女装見たいね~。録画したのを再生すりゃいいんだけど、そうじゃなくて。
あんなに可愛いんだもん、あの企画で終わったらもったないないでしょう。あの女装で何かのコーナーやるとかすればいいのに。
「DASH」で城島くんが女装して「茂子の節約家族」やってるじゃん。ああいう感じでね。